

3の6

今日も学校ww

今日から給食開始w

いきなり、給食当番(´д`;)
しかも、赤飯・・・;
うち。赤飯苦手なのに(汗)

赤飯のあずき出してたら
給食の時間終わった・・・(д゜)

学力テスト疲れる;
マークシートって、悩まないから眠くなる((←

あと、国語のテストのリスニングでCD流し間違えるハプニングあったし(汗))

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

New クラス

今日から、1学期始まった(∀)
まずは、入学式の後にロック校歌踊ったw

あの、1年生の冷めた目ww((←

でも、楽しかったよv

その後にクラス発表;
今回は、各クラスでクラス発表があったw
いつもは廊下だけど、今回は各クラスだった

よっきゅんとクラス離れたし(´・ω・`;)
でも、さっちゃんとねぇさんとまっきーとちかちゃん
と同クラだった(∀)

りんごちゃんが1組なんだよね;

ココちゃん妹は5組だから体育一緒♪
ココちゃん姉は3年連続3組だとか;

なにげに、3年一緒って人いないしw

てか、担任秀ちゃんだった(笑)
なんか、モノマネできそう((←

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

春休み

春休み終わった・・(´・ω・`;)

元1年生の新2年生は、今日まで休みなんだよね;

元2年生の新3年生は、入学式の準備に行かな
行けないから、行ってきた。

まぁ、2週間ぶりに会う子ばっかだったから
久しぶりにしゃべれてうれしかったww

でも、卒業式とか入学式の準備って
めんどくさいね((←

うちら、舞台のモップがけ係りだったから
モップ取りに行ったらモップ一本もないし
モップがないなら、ほうきがけしろって言われたから
ほうき取りに行ったら、ほうきないし・・・;
結局、ちりとり持ってる係り←
でも、みんなでしゃべってたから
ゴミでなかった(笑)

本気で、ちりとり持ってるだけの係りになったし((汗

でも、その後イスの微調節やらされた(´д`;)
「ほげ」細かすぎ(`д´)
「もうチョイ北」とか、何?w
左でええやんっ

theme : ( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!
genre : 日記

からおけ

4時くらいから、えりちゃんとtakaさんとカラオケに行ってきたw

普段は、高くて行けない「ジャングル」の方に行ってきたww

本当はあかんのだけど
スタートから、えりちゃんとtakaさんの
わからないし盛り上げにかける歌を歌った((ォィ

NONSTYLEのニコニコチャンプ
とか
チュートリアルのBoy meets Boy
とか
Day of the legendのFoever Memories
とかとか。Day of the legendが一番あかんな。
名前からして「誰?(゜д゜;)」って、感じだから;

やっぱし、takaさん歌うまいっウマし(´ω`)

えりちゃんは、声の変換機能的な感じの使って
「はじめてのチュー」歌ってたw
めっちゃコロ助(笑))

theme : 小さなしあわせ
genre : 日記

本歯

仮歯から本歯になった∀
今日、TSUTAYAのケータイクーポン持ってるから、レンタルしよーって、TSUTAYA行って来たw

もち、うちの目当てはお笑いww

NONSTYLEの「NONSTYLEにて」と「ダメ男vsダテ男」が入ったって、聞いたから見に行ったけど…

1本もないっっ

ジャルジャルの「戯」もない…
「戯2」は新作だったから、両方とも借りれず…orz

だから、凸baseと梅田花月永久保存A版
借りた∀

お泊りw

昨日。今日とじぃばぁん家に泊まりに行ってたw

正月ぶりのいとことの再会っ
1コ下の子なのに、身長一緒っっ((゜д゜))

かなりヤバしだねぇ(汗)

行ったけど、両方とも仕事で居なかったから
宿題しながら留守番w
やっと、3教科終わった((←
あと、2教科&補足やらなかん;

かなりヤバしorz

あと、昨日逃走中の前半見逃した(´д`;)
ジャル出てたのに。。。

今日は、朝からいとことバトミントンw
その後。歩いて清州城まで行った;
往復3時間っ;

筋肉痛が心配だ;

今日、本当は元2-4の打ち上げだったけど
行けんかった;
先に、泊まる予定入っちゃってたし;

まぁ、でも泊まり楽しかったしw
芸人の話とかとかで盛り上がったし(笑)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

えいぷりるふーる

きょーエイプリルフールだね(゜∀゜)

まっきーのブログがすごいねw
エイプリルフール限定のドッキリ(笑)


theme : ●´ー`●
genre : 日記

Day of the legend

3月も今日で終わりだね(´・ω・`;)ショボンヌ

1ヶ月はやし(゜д゜;)

明日から、4月やでw
明日は、エイプリルフールだよw

明日は、よっきゅんと2人で、ド天然な
友達にドッキリを仕込む予定((←ォィ;

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

よしもと男前ランキング&ブサイクランキング

マンスリー買う前にもう、yahooのニュースで
よしもと男前ランキングが出てる・・(゜д゜;)

楽しみにしてたのに。。
まだ、マンスリー発売前やんっ!!

ちなみに。

男前ランキング

1位 ライセンス 藤原
2位 はんにゃ  金田
3位 NONSTYLE 石田
4位 ライセンス 井本
5位 ハイキングウォーキング 松田
6位 チュートリアル 福田
7位 ロザン 菅
8位 NONSTYLE 井上
9位 モンスターエンジン 大林
10位 しずる 村上

ブサイクランキング

1位 カリカ 家城
2位 ブラックマヨネーズ 吉田
3位 ハイキングウォーキング Qちゃん
4位 ガリガリガリクソン
5位 とろサーモン 久保田
6位 キングコング 西野
7位 天津 向
8位 ジョイマン 高木
9位 NONSTYLE 井上
10位 千原兄弟 千原せいじ

うちも、先月号のマンスリーで投票に参加した(∀)
うちは男前芸人の方に
NONSTYLE 石田
ブサイク芸人の方に
NONSTYLE 井上
書いたw両方NON攻め(笑)

てか、井上男前の方にもブサイクの方にも入ってるww
どうなんだろぉ。それw
ブログになんか書いてあるかな?見にいこっ(笑)

つか、なんで1位が藤原?ライセンス2人ともあんま好きじゃない

でも、石田が入ってるよwwww
あと、菅ちゃんもww
あと、あと、ばーやん(大林)もww
あと、あと、あと、村上もww

てかっ福田が入ってるしっ∑(゜д゜)
でも、去年よりも下がってるww
よっきゅんに教えたろ♪
「福田、ランキング入ってるけど、下がってるよw」
って、教えてあげよ((悪

theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
genre : 日記

タイトルなし

20090330112700
さんまのまんまにノンスタ出てる(∀)

すけーと

今日は、朝子ども会の関係で
マンションの水やりやってたw

・・・マンションの水やり?
マンションの花壇に水やりで、ええんかな?(゜ω゜;)

そんあと、なんか9:30分までに家を出ないと
なんかの点検で、家に業者が上がってくるから
って、ことで9:30前に家でた;

朝マック食べて、めっちゃ早いけど
刈谷行ったw

ついたのが、昼前っ(゜д゜)

しかも、さむいっ((゜д゜))
でも、久々に向かい風の中外周まわった;
土踏まずいたい(´д`;)

そのあとは、久々にトリスラ
風強いし、寒いし、、

1時間ももたなかった;いつものことだけど((←

そのあとは、半日ずーーとイスに座ってた((←ォィ

↓ばとーん

theme : (´-ω-)
genre : 日記

きょー

今日は、歯医者いってきたよー(゜∀)

ついに、前歯のかぶせ物が取れて折れてて、虫歯になった方に

仮歯 装着っ!

でも、やっぱし仮歯w
グラッグラ・・・(汗)
昼ごはん食べてて、なんどか外れかかった(´・ω・`;)
そんで。しゃべりにくいw
もともと、モゴモゴしたしゃべり方なのに、さらにモゴってるらしい;

そんでもって、チャリの後輪がパンクしたorz
なぜかわからないが、突然((←
歯医者終わって、チャリで帰ろうと思ったら、後輪ぺったんこ;
やばし;
パンク直すの1000円以上すんのにー(;д;)

あと、昼間やってたお笑いのテレビ見逃したorz
youtubeかニコ動で、upされないかなぁ(泣))
ド忘れして、チーモンチョーチュウの60分とNONSTYLEの90分を見てた;

あとあと、えりちゃんがチーモン白井風になって美容院から帰ってきた(笑)
なんか、チーモン白井にスプリングヘアーをエクステでつけたかんじ((←ェ?

>かむい
まわしてきた、バトンやるでー↓
ちゃんと、やるでー↓

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

アピタ

今日は、リーフウォーク稲沢のプレオープンに
よっきゅんとカトー行ってきたw

9:30についたけど、車いっぱしやし
人もいっぱいなんよ(´д`;)

エコバックをもらおうとする人の列が
ハンパなかった;

いきなり入ったら300円ショップが
あって、早速買い物w
1連だけど、カラーのスタッヅのベルト買えた♪
色は、黒・白・赤・ピンク・紫
があって、もってない紫かピンクか迷って
紫買ったw
あとは、KITTYのケンサンも315円で買えた(゜∀゜)
かなり、ヤバしだよ(笑)
他にも、文房具とか小物とかとかあったけど
お金ないから、あきらめた((←

そんあとは、駄菓子屋寄りたいって
ギャーギャー言う人達がいたから
駄菓子屋へw
案外、駄菓子ってよくよく考えると
高いね((←;
たかがお菓子1個で20円とかw;
でも、結局カトーとうちは
一時期ハマってた〝リングキャンディー〟
買っちゃった(笑)
よっきゅんは〝よっちゃんイカ〟買ってたw
んで、当たったって喜んでたw

そんあとは、フラフラしてて
CDショップあったからフラっと入ってみたw
DVDのお笑いのコーナーで
プラン9の「室内の人々」はっけーん(゜д゜)
あと、「凸ベース」と「凹ベース」あったw
あとあと、NONSTYLEの「ダメ男Vsダテ男」と「NONSTYLEにて」
も、あったwww
でも、Day of the lagendとニコニコチャンプは売ってなかったorz

アピタ本館に行って、雑貨屋みてまわって

よっきゅんが琴の教室があったから4:00で帰った(゜ω゜)

なんか、キリオの小さい版って感じだったw

theme : 今日の出来事
genre : 日記

来た

20090326122500
リーフウォーク稲沢のプレオープンに来た(゜∀゜)
買ったよっちゃんイカが当たって喜んでるよっきゅん…;

春休み1日目

今日から春休みスタートw

けど、パコ部ないからヒマ;

明日は、リーフウォーク稲沢のプレオープンだから
友達つれて、行く予定w

すんげー人だろーな(´д`;)
考えるだけでも、イヤだわぁ
でも、えりちゃんから「下見に行ってきて」
って、言われてるし。

がんばろ。

稲沢駅そこそこ遠いし;

毎回遊ぶ時は、向かい風だから
明日こそ。天気で、向かい風でないことを願うっ

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

終了式

今日は、終了式だったよw

2-4終わっちゃった(´д`;)
楽しかったのに;

通知表は、ほとんど1学期からずーと変わらず(汗)

通知表くばりながら、みんなで寄せ書きしたっw

090324_194219.jpg

最初は楽しかったけど、後半からいちいち書くのめんどかった((←

午後からは、美術部にお邪魔してたw
だって、パコ部ないしヒマだし;
とにかく、しゃべり倒して、顧問に怒られた;


theme : (´・ω・`)
genre : 日記

CBCハウジング

今日はCBCハウジングに
「オレンジ」「ジャルジャル」「もう中学生」「ザ・パンチ」「はんにゃ」
来てたから、見に行ってきたww

午前の部は「オレンジ」「ジャルジャル」「もう中学生」「ザ・パンチ」だったw

・オレンジ
生で、ワンピースのやつと、風船みてた(∀)
・ジャルジャル
おまちかねのジャルw
生ジャルLOVE
やばしぃ
ジャルやばしぃい
福徳やばしw目がハート
しりとりのネタおもしろかったw
でも、へがくし見たかった・・・;
・もう中学生
やっぱし、かわゆしw
でも、でかしww
おもろかったよキティ
あの、ダンボールと鳥さんも生でみれたしw
最後にオチみんなで言ったw
・ザ・パンチ
めっちゃ久しぶりにみた(笑)
でも、結構おもしろかったw

午後の部「オレンジ」「はんにゃ」
・オレンジ
午前の部とほとんど一緒だった
・はんにゃ
金田人気やばしだったよw
生でヘタレキャラとズクダンズンブングンゲームみれた(゜ω゜)
名古屋ネタで盛り上がったw

そんあと、ヨシズヤかるくフラフラして
名駅行って、よしもとグッズをよっきゅんと買ったw
ほぼ、おそろ((←
あと、よっきゅんと歩いてたら
カップルと間違われた(汗)
うち、男ちゃうし;


theme : 今日の出来事
genre : 日記

ユニバ

昨日、今日と大阪に行ってましたw
バンバン写真UPしてたけどww


theme : (●´∀`●)
genre : 日記

ぬわー

20090320124900
カワウソー!!!!∀

今から

20090320122429
海遊館っ

めっちゃ混んでる〓

ホテル

20090319201327
20090319201325
ホテルついたーっ

15階だよw
結構高いっっw

エレベーターで少し酔った;

あと、アメニティグッズがかわいいw

特にスポンジw

ET

次はETw
105分待ち;

3つしか乗れなかったー;

絶叫モノ0(泣)

卒業旅行でリベンジしてやるっ((←

次は…

20090319154033
次は、バックドラフトっ
40分まち(´∀`;)
まぁ、うん…そこそこだね;

足痛いけど頑張る(笑)

ジョーズにて

20090319143432
ジョーズに乗るため頑張って並んでるw

んで、こんなん発見…

ジョーズ

20090319140036
やっと、園内入れた(゜∀゜)

今から、ジョーズw

70分待ちだってさ;

まだ、マシな方ww

やっと…

20090319114916
並び始めて1時間で、やっと地球儀んとこ…

遅いし、暑いっ…;

盛り下がるわぁ;

ドッジボール大会

今日は、ドッジボール大会だったw

4組優勝したでっww

自由席や(∀)

布団

オンセンドで買ったドクロの布団カバーが
もう、ボロボロになってきたんで、、;

チェッカー柄の布団カバーに替えました(∀)

かわいいけど、、目がチカチカする(・д・;)

しかも、ドクロの方は
敷布団カバー
掛け布団カバー
枕カバー
セットで、1980円なのに
しまむらの布団カバーは
敷布団カバーと掛け布団カバーだけで
2900円;
高い;
しかも。枕カバーがないから枕カバーだけ
前のドクロのヤツ使うw;

theme : 日記というか、雑記というか…
genre : 日記

断髪

今日は、メッチャ髪伸びてきたから
断髪しに行った(・∀・)

本当はKERAの読者モデルの
Nakiちゃんの髪型がよかったんだけど。。
この前、卒業式の関係で中途半端に前髪切っちゃったから
もうちょい短いのってコトで
ずいぶん前の山内あゆみちゃんの髪型にした(∀)w

結構いいよ(ω)b
これで、ヘアーアイロンで首をヤケドしなくていいしw
多分、シャンプーも楽♪
いや、絶対楽♪ww

でも、短いよww

また、兄さんって言われる(´д`;)

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

サイダー

20090315144615
ウルトラサイダーっ
DYDOの自販機で発見っ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
