

もくよーび

今日、木曜日だね

なんか、早いような遅いような・・・(-ω- ?)

今日は、5時間部活なしだったぁ(嬉))

でも

theme : なんとなく書きたいこと。。
genre : 日記

ひさばとn

お久にバトンがきたから、やってみる(笑)w

・今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
→ソフバのfunfunケータイのKITTYちゃん(815T)
・毎月の携帯電話代はいくら?
→6000円弱;
・アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
→あいうえお順だから、あ行の友達w
・待ち受け画面は何?電話やメール着信画面は何?
→友達&高田純次とのプリクラ(笑)
・着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
→電話 モエヤンの「電話だやっほー」
→メール NONSTYLEの「ニコニコチャンプ」
・携帯メールは1日何通くらい出す?何通くらいもらう?
→来たら返すから、、2,30件ぐらい
・もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?
→必ず返しますwスグ返信(笑)
・携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
→辞書。ネット。ゲーム。画像見るのに使ってる(笑)
・バッテリーが残り“1”になったら不安になる?その時はどうする?
→充電が0になるまで使い続けるw
・非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
→出ない。
・ストラップってどんなの付けている?
→クッキーとチョコレートとNONSTYLE
・携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?
→軽くへこむ;
・仲のいい友達に電話したいから携帯貸してって言われたらどうする?
→別に、貸すよwうちも、たまに借りるしw
・着メロ以外にどんな曲が入ってる?
→サウダージ
→NaNaNaサマーガール
→ネオメロドラマティック
→パレット
→KissHag
→愛をこめて花束を
→ニコニコチャンプ
→NEW LOOK(フル)
・着信イラストは?
→半分ノンスタで半分KITTY
・SDいれてる?中身はなにが入ってる?
→もち。芸人の画像がいっぱいww
・メールで「い」の字を打つとどういう予測変換される?
→石田((←
・メールで「あ」の字を打つとどういう予想変換される?
→浅越ゴエ(((←
・メールで「れ」の字をうつとどういう予想変換される?
→レットカーペットw
・アドレス何件くらい入ってる?
→54件
・次にまわす人
ダレでもw

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

地獄の持久走(´д`;)

最近インフル流行ってるね(´・ω・`;)

友達が2人もインフルで休みだよ(´д`;)

まさか。インフルかからないよねぇ(・д・;;)

心配(汗;)


こんなにインフル流行ってて
今日寒かって
雨パラついてて

持久走って・・・
アリ?・・・(゜ω゜;)

半袖で、走らなあかんかったし
外周だいたい400ぐらい?を
4周・・・・
めっちゃキツかった;
2周目までは、ギリおkだったんだけど
3周目以降から、頭くらくらするし、足元がフラつくしで
倒れるかとおもった(笑)

なんとか、ギリ走りきったけどww

あと、2回も残ってるよぉ(´・ω・`;)

theme : (´-ω-)
genre : 日記

テスト&選択A

今日、テストの4教科返ってきた・・・
返ってこなくていいのに(´・ω・`;)ヌー
・・・・・
もう、テストの話題に触れるのはやめよう・・・;

でもね、今日選択Aあったww♪

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

ひさ

どもー(。・ω・。)ー!
テスト勉強いんたらかんたらで、今年初のPcからの更新っ

テスト疲れたよぉ(´д`;)
てか、ヤバイよぉやばいよお

今回も、モノかかってたのに。。。(ギターとKERA&マンスリーよしもとの年間購読)
ゼッタイ無理だな・・・・orz

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

ワクワク(´ω`)ワクワク

2学期おわったぁあ!!!

やったやったやった 笑(∀)



theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

クラスマッチ

今日は、5・6時間目に、第2回学年レクのドッヂボール大会があったw

めっちゃ疲れた(・д・;)

けど、楽しかった♪ww


theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

あ゛ー

学校つーかーれーたーwww;

今日は、特になにもなかったけど、明日・・・;

美術に技術に体育。。。

なんか、仕上げなきゃいけないものいっぱいある;;

美術は、コースター全然彫ってないし、、、
色つけれそうにもない・・・;

技術は、ランプ・・?みたいなヤツのw
中身のなんかいろいろつけてないし・・(なんかテキトー)
飾りつけもしてないし・・・

体育は、バレーのテストだしぃorz

ヤバイね明日

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

4時間の

今日は、4時間でした(∀)ノ
でも、部活が3時間ちょいちょいありますた(A)・・

って、ことで、、きょーいちんち

1時間目
理科w
4組進みすぎっ つーコトで、
なんか、まったりと授業w
先生が、線香って字を線光って、書いてて。。。
だれも、指摘できぬまま・・・

2時間目
数学ww
図形んとこvv
先生。黒板にかぶりすぎて、全然ノート写せなかったorz

3時間目
社会www
第一次世界大戦のまとめ
特になにもなかった

4時間目
英語wwww
新垣さん家のつとむくんとこ3回目w
スピーキングテストかみかみ・・・(;w;)

部活wwwww
2時間半だけ、パコ部あった;
なんか、レポートなんでもいいからまとめろって、言われたから
〝ザ・プラン9〟についてまとめといた((←ぇえ)
1年は、みんな〝ザビエル〟についてまとめてた(A)
美央さんは、〝いじめ〟についての論文かいてた(゜A゜)


theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

よぎーた

きょぉーもきょぉー一日まとめてみます(∀)

1時間目 美術
コースター作りw
ちなみに、ドクロ×チェッカー柄ですw
まったく彫ってません(汗)

2時間目 英語
なんか、話読んだ

3時間目 技術
ランプ作り
えぇとこまで、出来た(∀)

4時間目 体育
サーブ一本はいって、もう一本ってトコで、
福田が「ヨギータ!がんばー」って
大声で、いうもんで。。。
サーブはずしたやん!!!
いつか、仕返ししてやる!ww

5時間目 理科
実験したぁ
でも、仕切ってる人があわてで、、
実験失敗。。。いつものコトだけど。

6時間目 総合
障害者についてまとめるの、最終日だったのに。。
ずーーーと福田と喋ってて、うち半分白紙状態。福田完全白紙状態で
提出。

部活。
はたまた、パコ部ナシ。
だから、美術部もぐってたww

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

きょぉ

特に、コレってコトないケド、今日のこと書く 笑

1時間目 英語
simon(サイモン)だったw
いまいち、何言ってるかわかんなかった 汗

2時間目 数学
平行四辺形んとこ;
センセー字小さいから・・・
いまいち、何書いてあるかわかんなかった 汗

3時間目 国語
すら文をクラスの半分以上忘れて…
すら文つかわず、教科書でw
明日忘れたら、正座だ(>ω<;)

4時間目 家庭科
ビデオみたw
内容なんだったけ?((ぇ

5時間目 社会
第一次世界大戦んとこw
めっちゃ眠かった;

6時間目 選択B(理科)
2学期最後だってさ
動物んとこやったww
案外、得意なとこだったwww;

部活。
パコ部は、6時間やからなかったカラ
(あっても行かへんけど)
今日も、美術部にモグってたwww
福田(うるしばら)とチュートリアリズムに入ってた〝難波恐怖クラブ〟
のモノマネしてたら、他の子にドンビキされた 汗

ぬわぁーいw

今日も学校(・ω・)ノ
あたりまえだよね笑(^ー^)

今日、金曜日なんで、選択Aがあったパンダ照
久しぶりに、下記途中の絵本もってたのに、
持ってたときに限って、美術館。。。泣きパンダ

もちろん、学校の隣にある荻須美術館・ため息
荻須なんとかさんの絵みて帰ってきたw
勉強とか絵かかなくて、いいんだけど、、しゃべれないのがねぇ;
結局、絵本書いてる時間なかったし・・;


theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

あぁ なんかもう・・・

昨日。休んだカラ1日ぶりの登校sn

バレー疲れるねパンダ汗
スパイクキライえーん

歩幅合わないし、打てないし・・・・
(;ω;)

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

おわったぁ

やっと、期末終わったよ(´д`;)

3日間長すぎっっ;

公開授業の...

今日も、公開授業にむけて練習。
うちらの班(山彦班)は、パワーポイントを使うんだけど、、、
いざ、完成してみたら。。。表紙も含め・・・計4枚;
担当のせんせーのK美ちゃんに、、もっと増やせないのか?
って、聞かれたケド。。。。
増やせるわけがナイ(゜ω゜;)
3日間〝品出し・前出し・ダンボールの解体〟しか、してないやん。
リハで、時間計ったら、5分のはずが
2分30秒やった(´д`;)
ゆっくり読めッ!!
て、言うけど。。。
限界があるだろぉ!!!

本番まで、あと3日 山彦班ピンチです。。。。;

地理

今日の社会の地理で、沖縄の勉強をしたんやケド。


お琴

今日、学校でお琴ひいたww

初歩の初歩ゆーコトで〝さくらさくら〟を弾いたw


がっこぉ

最近。サン学の方ばっか、いってて。更新忘れてた((ぇ

今日は、日直やったよ;
まぁ、全部まかせたケド(悪)w

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記

もちっ

もち、今日も学校ww

特に、なんにもなかった(汗))

朝。ポルノグラフィティの晴一が、電撃結婚した件で
ポルノファンの友達が、八つ当たりしまくりで大変だった;



福祉実践教室

今日は、福祉実践教室だった(・∀・)w

うちは、要約筆記でしたww
特に、コレっと言ってなにかやった訳ぢゃぁなかった^^;
聴覚障害者の方に、話聞いて。
〝いなざわしにしちゅう〟を1分間書けるだけ書いて。
15分間、喋らずに紙とペンだけで、会話して。
記憶力を試すようなクイズやって。
質問して。
終わったw

明日、まとめなあかんケド・・・
なにやれば、ええんやろねぇ(゜ω゜)・・・・。

theme : (((((((っ・ω・)っ ブーン
genre : 日記

あした

明日は〝福祉実践教室〟やぁ・・・・(´ω`;)
とにかく、友達と一緒がよかったカラ、上カラ順番やったかな?
テキトーに選んだら、、、みごとにみんな「要約筆記」やったwwww
でも。みんなイマイチ『要約筆記て・・・ナニ?』って、感じだから、質問に困る・・・
どーしよ・・・^^;

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

テスト

やっと中間テストおわたょ(゜ω゜)ワーイ

めずらしくがんばったよっ!!!!

うん・・・

がんばったよw

やっぱ、テストの後は。。
打ち上げぢゃんっっっ
本当は、カラオケ行きたかったケド
予定組んでた子が、テスト週間中に遊びに行ったのがバレて中止(´・ω・`)
って、コトで。。
まっきーとリンゴとココの4人で、いつもどーりアピタ;
久に。ドスターミーナッツ(笑)食べたww
その後、他の3人がブラバンだから
楽器屋行って
プリ撮って
帰ってきたww

てか、また来月。。。
期末あるし・・・・

theme : (´Д`;)
genre : 日記

がっこーさい

昨日・今日と〝学校祭〟だったょww

昨日は、体育祭だったv
個人種目のハンドボール投げ・・・
ヤバかった;
全然飛ばなかった^^;
点数1点ももらえんかったし

放送委員の仕事の関係で、最後のリレーは、友達と見れなかったorz

クラスの長縄は、12回しか飛べんかった;;
3組すごすぎっww
さすが、ちゃうんけクラス((笑))

あれから、しゃべって。
家帰ったら6時だったww

みーちゃんの「もっか~ん♪」メッチャうけたww

今日は、文化祭vv
朝から緊張しまくり・・・^^;
朝、7:30に学校入って、合唱練習
ほとんど、ステージの準備の方で行けなかったケド・・・;
開会式が終わったら、着替えてスグに〝青春ステージ〟が始まるカラ大変だった((汗))

青春ステージ前半。
ガッチガチに緊張しなガラ、インタビュー受けたもんで
あーさま曰く、変なこと言ったらしい・・・((ぇ

なんか、踊りも左右対称のところを間違えた気が・・・^^;
スケートのところでは、登場の時の180(ワンエイティ)が出来なくて、、、、。
でも、まん前で見てた先輩達カラ「かっこいいー」って、黄色い声援をもらったときは
うれしかったw
振り間違えたのに

後半。
前半の司会者よりも、手際がよくて盛り上がったw
また、左右対称の振りのところ間違えた;;
スケートのところは、ちゃんと飛べてよかったwwww
トゥトゥスピンも8(エイト)カウント回れたよぉ・・・・;ω;
アンダースルーも成功したし♪

んで、ご飯食べて〝合唱コンクール〟
練習よりは、男子よかったんじゃない??w
Ah-のところまちがえた((汗))

総合閉会式
4組は、なんにも表彰されなかったよw
あたりまえか・・・
学級旗は、いけるかと思ったケドなぁ
「百花繚乱」を「先手必勝」に変えたした;;

まぁ、なんだかんだで、疲れた。
スケートを担いで、登下校したもんで肩いたぁーーい;;
衣装もスケートバリに重かったしw

よてー

体育祭の放送の予定もらったw

ココちゃんと全然ペアになってなかった;
2回ぐらいやったかな?
悲しいし

テント下に居られるのはええケド・・・
ほかの子と離れるし;
放送委員って。なぜか男子しかいないんだよね

なんでだろうね。

ほかの子を連れ込んだら・・・のむTに怒られるな・・・;

はんどぼーる

もぉすぐ学校祭やね★

体育祭の練習あったし;

今年は、ハンドボール投げなんだよねぇ(汗))
前800m走だったカラ、200m走にしようと思ったのに・・・・

うちらのクラスのハンドボールの選手ヤベぇよwww
最高で、うちガ飛ばした20mで
記録でなかった子は、5mだよ;

長縄跳びも。頑張って19回w
リレーの練習は、最下位ww

まぁ、優勝ねらってもえてるのは先生なんだけどねv

・・・・・・;

今日もがっこー(当たり前ww))

朝カラ合唱の練習;

一番前ヤダしw
なんカ、担任だけ妙に燃えてるポイし
副担ガ音楽科の先生やもんで、、、;
『合唱コンクールまでには、最低100回は歌うよ!今日は昨日とあわせて10回しか歌ってないよ!!』
トカ。朝から元気なようで・・・・;

あと。

theme : 私的日常
genre : 日記

がっしょぉ

合唱コンクールの練習めんどぉい 汗

「旅立ちの時」ムズすぎっっ

アルトパートとかヤバいってぇぇ 泣

声出ないケド。ソプラノにしときゃよかった;;

きょー

きょーテストが、2枚返ってきた・・・

返ってこなくてもいいのに・・・;

てすとぉ

テスト最終日だったww
ガチで疲れたよ;

降ってきて

湿気でヘアーアイロンかけたのにとれるし

湿気でネタネタする

問題解けないし^^;

終わったころは、ぐったりだったよ
そのあとは、習字だし
全然書けんかったカラ、適当((ォィ

テスト

実力テスト1んちめぇ;

数学ヤバイってー^^;やる前にワークをガン読みしとくべきだった・・・orz

理科は、いちよ得意やからできたけど、計算のところやってない((爆

英語トカも、リスニングなかったから

ガチで、死んだし・・・;;

右側ほとんどできなかったカラ、左側の長めの英文訳して、書いて、、がんばった;

もう、ボロボロだよ;;

絶対、数学の順位さがったな・・・

明日の、国語と社会で巻き返さなければっっ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
