スポンサーサイト


なんか・・・

なんか『分散研修』の記事で盛り上がってるんで・・・。
突然ですが、、、11月後半の3連休のいつかで、アニ*イトとか、まぁ。。まとめれば、、名古屋に行きませんかァ?ッて事やな・・・まきおはノッテますねェw
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

う・・・うおぉぉぉーーー!
ネットなんで無駄なくらいテンションあがってる
何人くらいで行く?

さぁ?人数が募りしだいカナ?
まだ、まっきー1人と・・・こるりかな?

あ、いいねぇーww行きたい行きたいwww

いや。この企画は、こるり中心だからねbwww
わかった?w

紫野様も行くんだよ~v

何その顔ぶれwwwwwwww

俺もアニメイトいきてぇなぁ・・・。

来るカイ?ww

遠慮しときます(汗

あたりまえだよw

これで、行くッて書いてあったらヒクよwww

行く行くー!(笑

前JPと美優はんとなら行ったことあるけどね(ボソッ

誰か一緒に行ってはくれないかorz

あー、お金あれば行きたいなぁ。でも二次元卒業した身だからやっぱいいや^^(←

ホントだよね、前にSimonとメイト行ったね^^;

類友と行くのが01番だww(((

まぁSimon両手に花?!ww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
