スポンサーサイト


あ゛そうそう。

書き忘れてたァ。
あのね。あのね。

2年の分散&修学旅行ヤバイかも

今回の分散で、途中でお菓子買った仔や、携帯持ってった仔が居て。
今日指導受けてた。。。だから、2年の分散、班別行動出来ないかもね^^;;;;;;
スポンサーサイト

theme : とりあえず書いとこ ~ф(゜゜)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

誰だよそんなばかやろーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うぜえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

カッコイイとでも思ってるのかしら

6組にいたよ。わんさか、、、
てか、6組が中心みたい・・・。
自主したってさッ。

自首すんのかよ!wwwwwwwwwww
まぁ確かにUZEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE

俺らの2年の分散ってどーなるの!?(その前に俺の学校生活もどうなるんだ!?)

1人がお菓子買ってる所見つかって。男子にチクられて、1人で怒られるのは、可哀想だからッて、やった仔皆で、自主すたんだって。

てか、こるりぃ~学校おいでぇ~!
手紙よんだぁ?

6組って母さんが言ってるに、問題児と、優等生と、普通の奴がすっげぇ分かりやすく分かれてるらしい。
毎年ね^^;

多分3組は騒がしい奴らw

手紙読んだよぉぉお~~~
マジさんきゅーっ!

じゃあ5組はナニがそろってるんだろぉお

5組・・・。
一般人としか答えようがない^^;

あー、それ知ってるw
けどあんま広めちゃダメって03組の子に言われたから言ってないし;
06組だったのね、ずっと04組かと思ってた笑
これでなくなったら巻き込まれた俺等はどうなんの怒

確かに茶買ってた奴俺らのクラスにもいたわw

ふへェ。6組ッて・・。そんな裏話がァ(A)しらなかった・・・・・。
俺はァ。。。ある意味「問題児」かなァ^^;

でも、部外者の俺等まで、巻き込まれたくないねェ(怒))

巻き込まれたってかなり泣けるわー。名古屋いきてぇのにww

確かにはっきり分かれてるよね。6組って。

じゃあ、うち等は普通か。

誰がしたかはすごい分かりやすいよね?

ねぇねぇ。『うち等』ッて。。。俺入ってる?ww

4組、6組は一部悪い生徒が存在。
正直N村が嫌い。陰口うぜぇw

おがわちゃん >ヘルメット忘れた
けど素行をなんとかすれば、ただのドジ子です
むんじゃない?

あら。4組もだめなのねェ。
simonも駄目な男子いるんだァ。
N村?誰??4組カナ。

ただの、ドジ仔ですってェ・・・・
私はドジぢゃない!w

あ、女だおw

うーんと。例のジュース買った奴判明w

あぁ、女子なら納得。

納得しちゃったのかよww

陰口等多い。奴は。

俺も陰口叩く人は苦手

というか俺らみたいな人種は大抵陰口叩く人ニガテだよねぇー^^;

まぁ、これでも、、、十分叩いてるうちに入るよね^^;

ふた。思った。

俺は。陰で言わずに。かかって来い!ッて人だからなァ^^;
また、こるりの悪口言う奴が居たら・・・殴りかかるかもw

殴ったら倍返しされるかもだからやめときなさいぃぃい((汗))

いや。倍返しされたら・・・もう一発!

以前によける!

または。。。お得意『ドロップキック』だッw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
