スポンサーサイト


ばれぇーぼぉーる

今日も。体育で「ばれぇーぼぉーる」やったお。
しかも、ハプニングあり^^;
5組の子がね・・・脱臼しちゃったんだよ^^;;;;;
怖かったよ・・・膝の位置が違った・・・先生かなりテンパッてた・・・・。

で、先生1人しか居なくなっちゃったカラ。2年と試合・・・。
1点差で負けちゃったよ;;
意外と2年弱かったけどね^^;

ローテすると必ず、レシバーになるから。。手が痛くて・・;;
「えあーさろんぱす」しとこぉーwww

んぢゃァ!w
スポンサーサイト

theme : トス!レシーブ!アタァァァァク!ノ(゜∀゜)ノ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

あぁ。なんか救急車来てたね。

脱臼ねぇ。どうなるんだろw

ギプスしてたねェ。
うちみたく、松葉杖無しで、歩かなければ。。早く治るぢゃない?

誰が脱臼したん?

Y田Mき(←漢字がわからない・)さん。

Y田さん可哀想だよね;;
骨折とかじゃなくて脱臼だもんね;;

Y田さんは、陸上の選手だったのに。。。

でも、救急車で運ばれてッた後に、5組の女子軍団にボロクソ言われてたケドねb

うちら(うち、しょうが焼き、M保ちゃん)がキャッチボール(?)してるすぐ隣でうずくまって、『痛あああぁぁーーい!』って泣き叫んでて、びっくりしたv-12
しかも、その後にM保ちゃんの投げたボールが、Y田さんに当たっちゃって・・・・・・。

ボロクソ言われてた・・・・って;
なに悪口言われてたん?Y田さん;
 しかも投げたボールが当たったのか・・・・それはそれは恨み買ったかもね(笑)

後ろで、ドタツて音がして・・・・振り返ったら・・・・倒れてた^^;T香ちゃんが倒れる瞬間みたポだって・・・^^;;;;;
で、「きやぁぁぁあぁいたぁぁぁっぁい」ッて声が体育館&校内を共鳴・・・^^;
痛がりカラ見て、脱臼ヵ?ッテ思ってたら。。脱臼でしたよ・・・・。

そぉそぉ。N原A那さんとか・A藤Y香とかが・・・

声高けぇし、すごかったよね。
・・・なりたくないな・・・脱臼・・・。

中途半端だし、外れたらわかるカラ、心理的に骨折より痛いかもねェーwww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
