スポンサーサイト


行ってきた。

今日は・・・今日はア!分散研修当日でした。
行き先は、犬山ァ。
7:40分国府宮駅を出発して・・。
9:00頃に。到着。
駅についた後は、先生と別れるから、班別行動。
地理関係に詳しい、男子が居て助かった・・・^^;女子だけで行動してたら、、、今。家に居なかったカモww
まずは、東之古墳を見に行こうッ!と。思ったが・・・古墳が見つからない;;
でも、道行く人に聞けば、あっているはずなのに・・・まァでも、山の上に神社&大仏があって、見学。
賽銭箱があったから、皆でお賽銭ッ。お祈りごと(?)は、皆同じ・・・『無事に帰れますように・・・』ッて^^;
その後に、犬山城へ。
中に入ると・・・段差が高いッ^^;
幅は俺の足と同じくらいで、高さは俺の脛ぐらいまであったカナ?
最上階に上る頃にもぅ、バテバテ。でも、見るところないから、すぐ退却。^^;
そのあと、文化資料館やからくり館みたりして・・
1日終了。行き同様電車に乗って帰ったが、行きのハイテンションは、いずこへ?ッてくらい。しらけてた。。。
乗り換え後の電車で爆睡・・・・。
友達に教えてもらわなければ、乗りすごすところだった^^;

さァ、2年の分散研修は、名古屋だァ!ww
*注 ネタないため、表と同じ記事ナリ!^^;
表のコメもよろしくwwwwww
スポンサーサイト

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

2年の分散研修は名古屋だったね。そういえば。

メイトいきてぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ア●メイトとか、ジャ●プショップとか、本屋とか確かにいきてぇww
そーそーうちも班の人居なかったら電車に乗ったら終電まで行っちゃうかもだし危なかったよ^^;

ウチの班は、M崎がいたから助かったんだよね。
U村だけだったらずぅぅーっと!すっけんについて回ってたかもなぁ・・・。

ア*メイトいきてェ~。
まだ、ア*メイトデビューしてないんだよ^^;

M崎がいてよかったねェ・・・ホンマ
うめちゃんは、すっけんシックに陥ってたもんね^^;竹林を前にして・・『ここで、2時間待つ。』ッて・・・

メイトはねー。
なんというか
オアシスというか楽園というか
1階にマンガいっぱいあって。
2階にグッズがいっぱいあって。
3階にCD、DVDゲームがいっぱいある。

あれは神殿。今度の土日にいくぜーww

あーいーなー。
よしっ!おがわちゃーん!今度一緒にア●メイト行こうぜ!(笑)

土日キャンセルされたorz
男ってヲタ少ないよね。
アハハ。

いきたぁぁーい・・・。
でも、俺とこるりで行ったら、メイトたどり着けないね^^;
行くなら、事前に調べなくちゃw

>simon
キャンセルとはァ・・・そういうとき、、悲しいよね。w

うちもア●メイトいきたーい!
ヲタになりつつあるんで。

ぢゃぁ。今度皆で、電車に乗って。名古屋行っちゃうかッ!

ここで、人数つのろう。。。

行く人!

はああぁぁぁーーーーい!はい!はい!プラザとかスリーコインも行きたーい!
銀魂や怪物王女のグッズが欲しいなんて言わないからなi-201
ウチのお母さんも、昔行ってたんだって。ア●メイト。

よし、11月の3連休に行くゾ!
怪物王女のグッズも売ってるのかな?


てか、お母さんも・・・・ヲタ?w

ヲタ・・・だったらしいよ?昔の事さ・・・。

へープチ情報いただきw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
