スポンサーサイト


回ってきた

まわってきた。
【ルール】
 一、あなたのブログに関する質問に答えてもらいます。
  
  一、あなたのブログのことなので、素直に空欄がないようにしましょう。

  一、他の人が見て不快な思いをすることはやめましょう。
  

【さっそく本題】
 
ブログのタイトルの由来は?
前は。HNの題だったけど・・
今では。英語で。気まぐれッて意味です。
ハンドルネームの由来は?
名前。まんま。ワサーソにつけられたw
最高アクセス数は?(覚えてる範囲内で)
表は、36人。でも、今は・・・・;;
始めてどれくらい?
表・3年
裏・2ヶ月
このブログならでは、ってことある?
表・動かない
裏・コメ数が意外とスゴイ。
記事の投稿、どれくらい時間がかかる?
2~3分単位のを何回もッw
一番多く来ているのは誰? 
俺。w
このブログを紹介してください。
まだ、純粋な仔には、わかってもらえない。痛い日記です
ズバリ!ここに来てくれている人はあなたにとって?
訪問者(当たり前w)
次に回す人を選んで紹介してください。(5人ほど)
山口・俺より、ちちゃくって。行動がかわいい仔
デイリー(simon)・んー同小でェ・・・ブログつながりの仲間なかァ?
美優ちゃん・同小で、美人!かわいい!な。仔です。

あと、いないやァ。別に強制ぢゃないから
リストに入ってなくっても。やりたい人はやってチョ
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

美人じゃないけどもらってくーww
てかこれおもしろそうwwww(´∀`)

俺様も回されてやろうじゃないか

いえ。あなたは、美人ですッw

がんばれェ~早速チャックしよww

どこがやねん;
おがわちゃん、お金払ってあげるから眼科行こww(((

いえ。私の眼は確かだッw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
