

おさぼりスマソ^^;

はァーい。はたまた更新でェすwwテスト週間なのにねェ^^;;でも、そんなの関係ねェwww

=土曜日=
この日は、ちょっとした打ち合わせがあって、刈谷ぢゃなくて、久々の長良川公園(・ ‐)^b
打ち合わせを終え、路面に慣れるための練習(?)で!ワンヒールやったら。。。。9個完通wパイロン倒したけどねwwww
そして、夜。晩御飯は『漢斗利』。
から揚げ&マーボー。。ギザウマスw(゜∀゜)
そして、そして、その後。。。行って来ましたヨ。
『イオン各務原ショッピングモール』で!入っていきなり!今、東京付近で話題だった、、コネコネアイスww
簡単に書きすぎたんでw→【コネコネアイスとはww】-10度の大理石の上でアイス&トッピングをコネコネする。新感覚のフローズンアイスです。だってさ。(お店のパンフに書いてあったw)
食べたァよ♪おいしかたァよ♪♪
その後、あちこち散策。楽しかったw
=日曜日=
今日は、刈谷。
イモコロリの練習や、トリスラなどなど、etc……
いつもどォりだった気もするが。。今日は、人が多かったな。


1

comment

管理者にだけメッセージを送る

お疲れさん

 お疲れ様~
ヒールワンウィールであの速度でパイロン入るの初めてでした。
やっぱ効果的練習してるねぇ
長良川路面で下りで長距離遊びしてたんでそこそこ乗れるようにはなってきたんやけど、おっさんなんで今日はお尻と脹脛が筋肉痛です(笑)
という事は、ワンウィール系はヒップアップに効果的??
左も練習しよっと
 またぁ会ったら、よろww(^^ゞ

お疲れサマですッ!

まァ!!ヒップアップ効果?!wwがんばんなくっちゃwww

また、刈谷に来る時は、小やんも君もッ連れてきてァ~ww

ではァ!

へぇ~刈谷以外にもスケート行くのかっ^^
コネコネアイスいぃぃいぃぃなぁぁぁああヽ(゜д゜三

えぇ。県も越えますが・・・なにか?ww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
