スポンサーサイト


いいーんかァーい

今日。学校で委員会決めがありますたねェー。
学級委員決めたり。委員会&係りを決めて・・・・。
俺は、出来れば前期同様。美術係がよかったのに・・・強制的に、委員会に入れられました(泣))
しかも、美化委員会月1に植木鉢の並べ替えしなきゃいけないし・・・オマケに担当がイトタケだァァ・・(泣))))数学の授業で会うだけでいいのに。。。委員会で会いたくない・・・・・死ぬ(嘘)しかも、美化委員の男子がぴょん吉だよォォォォ!OTL・・・。あぁ、後期もぅ終わったわぁ・・俺・・・。
スポンサーサイト

theme : あ゛ぁ゛――(●`Д´●)――!!!!
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

頑張れっ!頑張れっっ!!ちょぉ頑張れっ!!?
いいのいいの。こっちなんて関係ナイけど多分俺五組の人からあんまし好かれてないしw
おがわはみんなから好かれてるから、委員会終わったとにエンジョイするんだっ!www

まいまいのーぷらっ!

数学はイトタケじゃないけど

デイリー回収係やってたほうが無難だったよ・・・。

おーぅい頑張るゼwwww
てか、なにをエンジョイするんだァい?

おっ『まいまいのぷら』を知ってる人が居たぞ!そこんとこは、予習済みかい?ww

てか、デイリー回収係が終わっても。デイリーなの??

ウチは配達係だよぉ。ラクチンi-235

羨ましい・・。

デイリー終わってもデイリーなのは俺の宿命といってくれたまえ。
だがデイリーといっていびるのもやめてくれいw

委員会はいいんかぁーい!!!
,,,,ごめんなさい┌○″

前期は生活委員だったから後期は音楽係になったお(^ω^)

ウチの兄ちゃんはイトタケのモノマネ上手いよーwwww←シルカ

デイリーwwwww

イトタケのモノマネする人多いねェ。
美優ちゃんのお兄ちゃん見てみたい!モノマネ聞いてみたい!!wwww

そぉいえば、こるりがイトタケのモノマネ上手かったな・・・・w

自慢出来るほどじゃないぞー!アレはー!
でも確かに美優ちゃんのにーちゃん見て見たいっ♪

でも、H田は上手い。本人みないと、本物かとw
でも、こるりも上手いよォーww

俺も上手だぜ!(多分)

イトタケを極めるのの最大の難関はあのしゃべりの途中の「チェッ」だぜ。
あれは難しい。

歳の証拠だからねェあのチェッは、50代に入ったら、真似できるんぢゃない?www
てか、今度聞かせてェ~ww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
