スポンサーサイト


分散研修

今日。分散研修のガイダンスがありましたねェイ。
『犬山・常滑・岡崎・半田』の㊥カラ行きたいところをチョイスして。見学してェ体験学習してェ。。。といろいろですねェ。
でも、4つのうち一個を選ぶのは、ムズカシイッすねェ。出来るなら、半田以外のところ全部行きたいwww
でもなァ。歩くのはイヤッ!wだから、うちは、犬山希望・・・・www
スポンサーサイト

theme : ァハハハハハハ( ゚∀゚)八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

これはいい岡崎ww

おがわは犬山希望かぁー。
俺は岡崎か半田かなぁ。八丁味噌or南吉記念館・・・・みたいなね?

だって・・・南吉記念館も八丁味噌も行った事あるし、つまらないし。駅から遠いし・・・とにかくメンドイ事はしたくない!

てか、岡崎多くね?!

あっでもねでもね!体験学習やらなくていいんなら、常滑以外のどこでもいいやっ!
常滑は絶対に行きたくねぇ!!!!(断言;

俺もだぁ!

な、何文字ですか!!?;

ギャッァァァァ文字化けェ!
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
