スポンサーサイト


体育祭。。

最近。体育祭の練習一色になってきた・・・。
行進と長縄ばっかで、種目の練習が今まで0。大丈夫か?と、思ってたら。。。今日、やっと種目練習が本格的に始まった・・・。
前々から、書いたり、言ったりしてるように、俺は800㍍と、死んでしまうような競技にでなくては、ならなくなっちゃった・・・・。
実際に今日、トラック4周走ってみた。。。。夏休み中走ってなかったせいか、、早く走れない、。。2周目で、バテバテww3周めは、ノロノロ。。。4周目で無理矢理、最後の力を振り絞り、完走(∀)
その後、ランナーズハイのスイッチがONに。。。長縄の練習は、もぅ、フラフラで。。先頭で縄が浮いてて高いのに。飛べない。。。何度転んだ事か。。。本番大丈夫か??俺!!!
スポンサーサイト

theme : ・゚・(ノД`;)・゚・ウわああ!!
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺も今日ハデにひっかかってこけそうになったぜwww
そのあとに野Mに頭叩かれてイラッたしたがな(笑笑笑笑笑笑)

me too!!(笑))
でも、野Mって・・・囚叩くの。。
そんな感じぢゃぁ無いけど。w

のむてぃー?まぁ、それはあくまでジョーク入れて軽く叩いたんだろ?

まぁ、本気じゃないだけマシさ。

本気で叩いたら。校内暴力だしょォw

でも、小学校の頃。先生に殴られた覚えが・・・。
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
