スポンサーサイト


うう・・・。。

よっしゃぁぁぁぁ(゜▽゜)
三連休だぁ!・・・・・と喜びたい所ですが。今日、実力の順位が出たよ。
先生たちも、他に仕事あるし、そんなことしなくてもいいのにね(笑))
まぁ、今回も凹むような、結果でしたよまぁ、夏休み中勉強してなかったしねw
美央さんはスゴイ!また一桁代を保ってる尚且つあがってる。。。。うらやましい・・・
うちの頭そんな高性能じゃないからww
スポンサーサイト

theme : 中学生日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

小川さんも頑張ればよくなるかもしれないじゃないか。

かもが強調されてるのが気になるなァ、いいなァ一桁様はぁー(ジー)ww

えっまきぉクン一桁だったの?!

一桁とかありえんだろ・・・。常識的に考えて・・・。

音楽聴いて、メールしながら勉強してる俺じゃ無理だな。

なんでパソコンとか歌の歌詞は覚えられんのに歴史の出来事とか47都道府県覚えられねぇんだろうか。

まぁ、俺は勉強しても社会に出ても使わないって俺は自覚してるからさ。
勉強なんてまったくしないのさ。

sumon(サン?クン?)>いや、一桁じゃないよ、うちは。(笑)
あとちょっと?で頑・張・れ・ば一桁だから。頑張る訳ねぇだろ!
でも、ウォークマン取り上げられなくてよかったよ。なくなったらマジ死ぬし。(笑)

うちは、勉強一夜漬けタイプだからナァ。。。極力勉強したくないしwww
宿題も、朝やるし・・・ダメダメですな(笑))

こなたかよ^^;一夜漬けって^^;

もうすぐ3桁脱出の俺だからさ。

結局塾行ってる奴で頭がいいのは「秀才」で
塾も行ってないけど頭が良い奴は「天才」なんだよ。
塾も行っててバカな奴は「バカ」。
そこまで成績が悪くない奴は「普通」

結局秀才は秀才であって、天才を超えることが出来ない。

バカはと普通はあくまで天才ではないわけど、秀才にはなれるからまぁ頑張れってことさ。

とりあえず自分は自分の道に進めってことさ。
時間を惜しんで勉強して秀才になるのも、勉強をあまりしなくて、普通の人になるのもその人の勝手だよね。

人のサイトで何長文書いてんだか^^;

宿題朝って^^;

明日bumpの新曲予約してこよーっと

はい。こなたタイプなんですよぉー(笑))
3桁脱出は、、、いつになることやぁ・・・
塾かぁー・・お金ないしなぁーw
自力で頑張るしかないかぁ・・・・まぁ、授業中居眠りしたり、小説読んでるのがいけないのか。。。今度からちゃんとしよw

居眠り!?おがわさんっ!君居眠りやっちゃったの!?K越と同類ッスか!?
カボチャ組の組長になっちゃうぞー(笑)

ウチもよくするけど・・・
『麦わら帽子』の時、誰かが文を読むたびにスゲー恥ずかったwwww

居眠りしそうになるって。国語は流石に。
K原に注意されたしw

言葉の中央くらいに「-」を入れるとK原っぽくなる。

「はじめまーす」「おねがいしまーす」「おわりまーす」

とか。

居眠り。当たり前ですよ。授業の記憶ッてあんまありませんからなァwwwww
K越と同類はイヤ、でも、組長。。。なってるかも(嘘))
K原は、国語の担任ぢゃないから知らないけど、なんか、鋭そう。。。w
言葉の中に、-を入れるだけでポクなるって、、、どぉぉぉんだけぇぇぇぇ(笑)))
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
