スポンサーサイト


2日分まとめて

昨日の話です。
私、誕生日でした
しかも、気付いたのが今日。おそッて感じだよね
今まで、周りに同じ誕生日の仔が居なかったのですが
最近みーちゃんに教えてもらって知ったこと・・・
長澤まさみが同じ誕生日だった
少しうれしい
今日の話です
みらからタンプレ&バースデイカード(手作り)を貰いました
すごく嬉しかったやっぱ手作りの物ッてなんかいいよね。
スポンサーサイト

theme : 中学生日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プレゼントあんなんでよかった?v-25
喜んでくれてうれしいよぉv-352

すんごく嬉しいよ!!v-238
少し泣きそうだったv-406

泣きそうになるのかッ!?
いくぅー、、。泣いちゃダメだぞぉー

大丈夫!
うるっと来ただけ★
昨日は、ちのから借りた本見て号泣してましたな(汗)
だって。。さいごに14年間共に過ごしてきた盲導犬が、死んじゃうだよーー・・。
その3ヵ月後旦那さんが肺がんで亡くなって・・とかで・・・皆も読んでみ!

ベルナのしっぽ?その本。

うn。
もしかして・・・読んだ?

ちーたんが欲しいって言ってたし、
小学校時代に学校に持ってきてたんだよぉ
今度借りようかなぁ…
今、感動作品系の本探してるんだぁー

うn!
絶対読むべし!!100㌫泣ける!!(ハズ)
てか、今日借りてたねe-343
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
