スポンサーサイト


生徒手帳。

今日、学校でした。マヂ疲れます。。ただでさえ、足腰が痛いのに・・(でも、そんなの関係ねェッて感じッスねェw)
始業式終ってェー大掃除終ってェー。。帰りのST開始。
すると、いきなり、先生が。。『生徒手帳のチェックをします』ッて、いってきて・・
俺の生徒手帳は先生に、堂々とみせれるもんぢゃぁありません。^^;
デコりまくりなんでェ、おまけに表紙は、警察手帳と化してきてるからwwww
・・・自分で書いてて。。ナニがいたいか、サッパリわかんないけど。。。UPしちゃいます^^;;;;;;;
まぁ、ようするに。ほかのクラスは。手帳検査はありましたヵ?ってことなのかもしれませんwwwwwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

theme : 日記
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺たちは時間がなかったから明日らしいぜー。

は?生徒手帳をデコレーションする?

おりゃ、デコレーションはしてねぇけど、

洗濯機になら入れたお( ^ω^)

俺ンとこはそんなのないぜwwwwwwwwww

まぁ、男子がデコッてたら、マヂでヒクよw
でも、洗濯機にINさせてしまいましたカァ御愁傷様ですww

5組の担任甘すぎ優しいねェ

ううん。そんなこともナイヨ。
トッテモ厳シイヨ。悲シクテ泣ケチャウヨ?

最近、つくづく5組ぢゃなくてよかったナァーとか、思ってますw
絶対、ボランティアの女王になりかねん、ついでに、Y定抜いちゃうかもwww

5組の担任の挨拶の仕方
じゃあはじめまぁぁーす
きりーつ きょーつけぇー
おねがいします

おねがいしまぁぁーす

(ぁぁーにアクセントをつけて)

5組の先生変わってるよねぇー
ガンヲタって・・初めてヲタ先を見たよw
でも、なんで、初代にこだわるかねぇー。

本人の前でそれ言ってみ?二人とも・・・・。
多分、目ェ見開くんじゃないかなぁー

胸倉捕まれそう・・で、『ボランティアッ』って北原ボードに書かれそうwwww

キンニクマンヲタの先生なら知ってるけど。
k原先生ってさー、ブラバンにいる時いっつも『勝利』って書いた扇子持ってるんだよ。大会終わっても毎日毎日毎日それもってるし。

そうそう(肯定!?
ってかアレもう俺無理。キライ。
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
