

ばちょn

やつてみる
1.回してくれたご友人は?
林檎のところから・・強奪(??)

2.このバトンを回すご友人を書いてください
だれでも、もっててちょb
『ここから先は1、2で答えたご友人で回答してください』


3.一番面白いご友人は?

史男君

4.結婚しても良い、むしろ結婚したいと思えるご友人は?

林檎&史男(嘘))

5.ルームシェアしても良いと思えるご友人は?

林檎&まっきー&史男&茜&紫野w

6.一緒にブレイクダンスを踊りたいご友人は?

ブレイクダンスッて。。。ヲイ!踊れないよ。

7.超能力が使えそうなご友人は?

まっきー。念力とか使えそう・・でも、林檎もハンドパワー好きだしなァw

8.カワイイ!なご友人は

友達みんな。キョートで美人よ。w

9.頑張っていたら助けてあげたくなるご友人は?

皆。ジャマになるかもだけど手伝う。

10.一緒にバンドを組みたいご友人は?

友。皆。スンゲー人数だなァ・・・。

11.思わず抱きしめたくなるご友人は?

カワイイ仔wwwようするに、皆www(レズじゃないよw)

12.ご友人方と大冒険をする事に!それぞれに職業を与えてください

リーダーw嘘です嘘! 雑用でいいっス。

13.友人にプレゼントをあげる事に!それぞれにあげる物は ?
林檎=シンプルちっくで大人っぽいの
史男=キャァーイーの。うさ仔トカ?ふくろうトカ??
紫野=犬のグッズorシンプルなの。
茜 =紫野と同じので、色違い
マツキ =ドキュログッズ。

theme : ~( ̄▽ ̄~)(~ ̄▽ ̄)~
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

きゃぁ。ここにレ●が居るわぁ。
おそろしやぁぁぁぁあ~~~~~~~~((笑))

ちゃうゆぅぅぅぅぅとんねん
あほぉぉぉぉぉぉおぉ((((笑)))

はぁ~んどぱわぁ~!!

小学校の頃、よく林檎。。『キテマスッv-352』って、やってたよねェ~・・茜様もノッテよくやってたおw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
