

修学旅行&今日

昨日、修学旅行から帰って来たよ∀
まとめるー


1日目 自然体験

朝、早起きした∀
ヘアーアイロンをあてなくていいのが
いいねっww
車で、駅の前でメガネ忘れたのに
気付いたけど、取りに戻れないから
3日間ぼやけてた←

初新幹線っ
すごいだねw

んで、マウンテンバイク
雨止んだばっかで、道ドロドロ
坂道怖かった;
1つ目は行けたけど
長いのが途中で止まっちゃって
どうしようもなかったから、降りてひこう
って、思ったけど
チャリのほうが進むの速くてもってかれた・・;
まっきーは顔着しちゃったし;

でもね、旅館めっちゃ景色いいのっw
広いし(´∀`)
北Tは写メ撮ってたしw

んで、消灯前には寝たんだけど
なぜか、ほとんどの子が12:30に起きて
どーしても寝れないから2:00から
ずーと世間話とガールズトークとブラックトークしてた(笑)

2日目 東京分散

朝からUNOで盛り上がって
皇居散歩して
国会議事堂見て
東京分散した

よしもと∞ホール行ったけど
6月1日から開演時間が遅くなって見れなかった(´・ω・`)

よっきゅん達は見れたらしい・・・
しかも、チーモン;
白井さん見たかった・・・

あんがいフジテレビおもしろくなかった←;

サンルートやばいよっ
めっちゃ部屋キレー
バイキングおいしかったしw

3日目 ディズニー

9:00に入って
ちかちゃんとスプラッシュマウンテンにファストパス
を取りにダッシュしたw
お土産組みと合流して
ビックサンダー乗って
パスとったスプラッシュ乗ったw
はじめて乗ったよ∀
最近、絶叫物が平気になってきたからww

ホーンデットマンションのパスとってのって
トゥーンタウンに行って
チップとデールと写真撮ってサインもらったw

スモールワールドが5分待ちだったから乗って
お昼食べて
スターツアーズ乗って
お土産買ったw
んで、ちょうど誕生日だったから
みんなに誕プレ買ってもらった♪
090603_205047.jpg
↑これは自分で買ったw
安ピン型のキーホルダー
2本で2400円した;

友達には、キーホルダー買ってもらったw
090603_205327.jpg
090603_205356.jpg
090603_205418.jpg
090603_205435.jpg
090603_205455.jpg
090603_205514.jpg
090603_205550.jpg

>まっきー。ちかちゃん。まりちゃん。さっちゃん。
まじで、ありがとうっ
ほんとにありがとうっ

今日は、ちかちゃん。石黒。ぎーくんとカラオケw
ちかちゃんと1年ぶりくらいに行ったw
石黒の音読には、びっくりというか
ヒクというか、とにかく凄かった;歌なんか。アレ;
ぎーくんは歌うまいしっ
てか、声高いし;

theme : にぱー(*´∀`*)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

楽しかったよね。
でも次の日にカラオケ行くなんてつおいね。
うち、へばっとったわ。

No title

楽しそうで良かったね。携帯の番号、変えた事は書かないの?

No title

 修学旅行おつかれさまーw
 延期ならなくてよかったねーw

No title

更新されなくなったけど・・・・生きてる?

No title

君に頼まれてオセロで携帯番号や住所を教えたのに・・・携帯に掛けると爺・婆が出るぞ`へ´#
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
