スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

開放(´∀`)

テスト終わったぁ
集中的な勉強から開放だし(´∀`)

でも、今回もテストやばいな;

1週間ぶりにパソコンw
そして、1週間してもカゼが治らない;

一時よりは、マシになったけど
時々せき出る;

てかてか、再来週修学旅行なのに
インフル出てるね
延期か中止か強行で行くかだって
中止だけは、絶対イヤだね(´・ω・`)

そそそ。
今日、うちでよっきゅんとしゃべくってたら
急にカーテンがふくらむから
ビックリして玄関みてみたら・・・(゜д゜;)

玄関が半分開いてるのっ;
けど、ドアノブがまわってないんだって;;

ビクビクしながら、よっきゅんと2人で
玄関近づいてくと
扉が閉まるわけよ

んで「なんやったんだろね;」って
リビング戻ると
また、開くの;;

けど、人がいる感じじゃないし

慌ててカギ閉めた;

なんとなく怖かったよ(;ω;);


あと、はなしかわるけど
キングオブコント2009のエントリー始まったねw
プラン9出るかな?
去年は、セミファイナルで落ちてるから
審査員席にいたけど
今年は頑張ってほしいねw
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

もしかしておがわはいんふr(ry・・・いやなんでもない。
絶対再来週行くぞ!

あと、カーテン怖いね;ドアも。
うちだったら、絶対ももだろうからいいんだけどさ・・・
あれじゃね?蚊が大量に体当たりしてたんじゃね?ってことで。


こわいよー;

No title

ブタさんじゃないよー;;

明日、結果がでるね;

蚊が大量に体当たりしてたって事でw
それもそれで、怖いなっ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。