

GW⑤

今日は、名駅・栄・大須めぐったよ(´∀`*)ノ

長くなるんで↓

最初に栄のANNEXに行った(´∀`)
10:15からハンズで、デコパーツをつくる体験会
てきなモノがあったんだけど。
めっちゃ人が並んでて、2時間待ちだったから
あきらめた(´д`;)

仕方ないから、ハンズ見てまわったけど
高くて買えないし、吉本グッヅなくなったし
お腹すいたから。

大須商店街に(´∀`)
あげぱん屋で、お昼食べたw
やばいっっ安しwうましww
次からは、あの店だな・∀・
いつもどーり390円SHOP行ったw
スタッズのブレスなかったけど・・・
3連のスタッズのベルトがあったww♪
090506_191740.jpg
よっきゅんと、ベージュの短パンか長ズボン
と、黒のTシャツ探してたけど見つからなかったw笑

名駅いった(´∀`)
CHU!SHOPで、吉本グッヅ買った♪
090506_191632.jpg
その後に、ビッカメ行って
コスって、プリ撮った 笑
うちは、なんのアニメだったけ?(゜д゜;)
でも、学ランw
090506_172830.jpg
まっきーもw
090506_172759~000
かとー、さっちゃん、ココちゃん双子姉妹(姉)は
メイド服で
よっきゅんが、銀玉のキャラの服だったw
090506_172811~000
楽しかったしw

VYCAN1V13C6.jpg

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

No title

あれ楽しかったねー。
なんかはまるww

No title

また、みんなでコスろーぜww

こんどは、双子姉妹 妹も一緒に(笑))

つぎは、ハルヒ着てみたい((←
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
