

GW

もーすぐGWだよww

どこいこう(笑))

でも、マイペースの宿題がハンパないんだよね(´・ω・`;)
でもでも、友達とみんなでゾロゾロと、名古屋らへんで
安いモンつあーする(笑)ww

てか、GWってショッピングモールとかのお笑いライブ
めっちゃある(゜∀゜)
全部まわっちゃいたいくらい♪

1番近いのだと
4月29日に
リバーサイドモールには中山功太
大垣のイオンには
超新塾来るしw

大高のイオンは
4日に
若井おさむ
オオカミ少年
カートヤング
で、MCにハリガネロックww
5日は
渡辺直美
トレンディーエンジェル
くまだまさし
イシバシハザマ
MCハリガネロックww
イシバシハザマとトレンディーエンジェルやばしwみたいww
6日は
ペナルティ
永井祐一郎
もっこすファイヤー
えんにち
MCショウショウ
永井祐一郎みたいww
あと、えんにちともっこすファイヤーも(笑)

キリオには5月6日に
夙川アトムくるしw

大垣は
5月3日に
マシンガンズ

サイクロンZくるしww

やばし、全部見たいw
けど、ムリ(⊿;)

あとあと、7月にカナリアが漫才ライブで名古屋くるーー
「ヒッシノパッチ」だよw
参戦!予定。。

サイフとよっきゅんと相談だね;

もし、NONSTYLEがM-1優勝したんですツアー来たら
どーする?って、ゆー淡い期待を抱いてる((←

ザ・プラン9の公演「何かが正解です!」もやってるけど
名古屋にこない(泣))

東京・大阪・福岡だけやもんねorz

いつか、金曜日に松坂屋行って
生でゴエみるもんっ。(`・ω・´)。←

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

2日(歯医者)以外なら参加するぜっ!!

了解っb

多分6日になりそうw
安いもんいっぱい見つけよーゼv

KERASHOP行く?
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
