

きょう

2日間さぼった(∀)
でも、別に毎日更新するって言ってるわけじゃないしw

体育大変やった;
この時期は、体力テストを兼ねて陸上をやるから
筋肉痛とかが絶えない(汗))

今日は、50mの測定と1000mの測定そしてたw
だけどね。うち50m1本走ったら
太ももが肉離れというか
つった感じになって。
1000m見学 orz
でもね、早い子と走ったからやっと50m
8秒台真ん中いった∀((←;
今さらだけど、やっとだよww
でも、ダサいね(汗)

そのあとは、修学旅行の班決めっww
決まったしw((←
東京分散では3人3人にわかれたけど
ディズニーランドは6人でまわるしw
イヤな子がついてこないのを願うっ
できれば、よっきゅん達とも一緒にまわりたいっw

んで、学級写真撮って

6時間目にクラスごとにやる
自然体験的なやつのアンケートとった
6組マウンテンバイクが第一希望になったw

てか、今日部活なかったし;
美術部行きたかった(´・ω・`;)

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
