スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

委員会

今日、風すごかったね(´・ω・`;)

今日はね。授業は特におもしろくなかったけど
6時間目に委員会あったよw

初運動委員ww

でもさ、体育祭の審判とかプラカードとか
もたなかん;

けどさ。けどさ。
T野としょーこちゃんと3人でしゃべりながら
教室入ったら・・・
めっちゃ教室の感じ悪かった (゜д゜)

極力なら、委員会がないといいな(笑);

その後は、体験入部で1年生来てたw
てか、めっちゃ人多かった∀
20人くらい来てたよw

でも、あーさまが生徒会でいなかったから
1人でがんばった(`・ω・´)笑
あと、美術部のポスター作りもがんばったww
無事3枚完成っw
パコ部に体験入部に来てた1年生のうけもよかったし
今、美術室の前後のトビラに張ってあるw

明日、何人来るんだろ。。
あんまし来てもらっても困る((←
やってても面白くないだろーし((←
スポンサーサイト

theme : (´・ω・`)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

いらないならブラバンに頂戴ww
低音が足りないッ

ブラバンにあげたいよ(笑))
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。