

バチョオオオオオオン

かむいからバトンまわってきました。最近バトンばっかだよね^^;
◎ルール◎
1,回って来た質問の最後に自分の考えた質問をする(自分も回答すること)
2,終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい。
3,まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOK
4,バトンのタイトルは渡す人を設定すること
5,ルールは必ず掲載する

★そんな好きな人にバトンタッチ5名(一言つき)
 誰でも。

★宝くじで3億当たったらどーする?
 使い果たす。本とか買っちゃうww

★こんな人が理想?
 おもしろい囚。
 趣味が似てる囚かにゃ。。。んー・・・・。

★異性のどんな仕草にグッとくる?
 さァ。わかんなァい。

★人には理解しにくいんじゃないってゆぅ、マニアックな萌ぇポイントは?
 理解してもらえないと思うので・・書けませんwww

★最近はまっている場所は?
 PCの前。

★今何聴いてる?
 史の声wwww

★最近感動したことは?
 ない(酷))

★明後日の予定は?
 学校

★ブログ友達の皆さんに一言
 こんな。きまぐれでつまらないブロ見てくれてあ^㌧。 

★最近恋してますか?
 してますん。

★ストレス解消法
 マンガを読む。

★車に乗っているとき、窓の外に忍者が見えますか?
 いやァ。そこまで病んでませんwww

★今の生活に満足?
 多分多少w

★最近Getした可愛いものは?
 可愛いもの?俺キュートな物興味がないんで・・・^^;

★昨日の晩御飯何食べた?
 たこ焼き。

★何フェチ?
 無いと思うよ。 

★あなたの最近の口癖は?
 『所詮』です。生意気デスネ☆

★最近困ったことは?
 宿題が山のように残ってること。

★今一番欲しいものは?
 ノートPC。ペンタブ。お金wwww

★好きなDisneyキャラは?
 ジャック~♪

★好きな色は?
 暗い色。
 黒。茶色。グレー。カーキーとか・・・。

★飼っているペットは?名前は?又は飼いたいペットは?
 過去に、うさ仔を飼ってた。ふくちゃんって名前の。
 今、飼いたいペットはァ。。。。フェレット!
 
★身長何センチ??
 145㌢少々

★一年後のあなたは何をしている?
 ヲタ? いや。普通に暮らしいててクレ!!

★あなたはどんな性格?
 史の証言:おもしろい・ホラー好き だそうです。;;;;;;;;

★彼氏に作りたい、彼女に作ってほしい料理は?
 ?
 彼氏なんか出来ないからァ~。

★老後はどう過ごしたい?
 年金もらって、ゆっくり過ごしたいww

★右利き?左利き?
 右利き。

★今何時?
 13時55分

★新婚旅行で行きたいのは?
 結婚なんて出来ないしっ。考えてない。

★眠いですか?
 イイエ。寝るのは嫌いです。

★今日の予定は?
 家でズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥトォゴロゴロww

★今の気分は?
 どやろォ。

★一つだけ願いが叶うとしたら?
 幸せにしてください・・・ww(切実))

★好きな観光地は?
 京都ww!もっぱらぁナリ!

★休日の過ごし方は?
 スケート。

★好きな本は?
 角川ホラー文庫!なりぃぃぃぃぃぃぃぃ!!

★これだけは食べれないとゆぅ物は?
 コーン&グリンピース!!

★好きな味噌汁の具は?
 全部!味噌汁自体大好き。

★携帯のストラップは?
 携帯ホシス・・・・。嗚呼。

★年上と年下だったらどっちが好き?
 んー・・・年下がぁ嫌いと言うか苦手だから。。
 同い年かぁ年上カニャァ。

★何歳から何歳までOKですか?
 イヤァ~・・・直球ですねェ・・・わかりませんwww

★あなたが高校時代に所属していた部活動は?
 エ?まだ、現役の中学生ですケド。。。エエーー・・。

★最近よく聞いてる音楽は?
 中ノ森Oh My Darlin ですっ。
★今までの睡眠時間の最長は?
 12時間。

★結婚式に着たいのは白無垢?ウエディングドレス?
(男性の方はお相手にどっちを着てほしい?)
 結婚できないけど・・・ウエディングドレスが着てみたい(志望)

★どうしてもこれだけはゆずれない!という好きなキャラクターは?
 泉こなた こなちゃん萌えだよォ。萌えすぎるよッww

★今自分のテンションを一番下げることは?
 勉強と言う言葉。

★すきな言葉ある?
 えっと。。。言えない。。。多分、総ヒキされる。

★髪の毛の色は?あれば何色にしたい?
 真っ黒! 茶髪エエナァ~ww

★携帯の待ちうけは?
 ないからぁー・・・

★好きなスポーツは????
 スケートとバスケとバレーかなぁ・・・

★よく行くサイトは?
 ハニホードローイング!!

★好きな芸能人は??
 小島よしお!wwww芸人だよね^^;

★カキ氷のシロップといえば???
 カキ氷嫌いだから・・・・。特に無し。

★好きな飲み物って何??
 I LOVE 梅昆布茶!!ww

★運命って信じる?
 信じる時と信じたくない時がアルww

★皆,何部???
 パソコン部。ヲタの部活ですよ。ww
 すでに、幽霊部員手前です^^;

★最近びっくりしたことは?!
 もう、8月ぢゃん!!って事。

★スポンジボブってかわいくない?
 アニメは大好き♪でも、キャラてきには。。。。

★たいやきってどこから食べる?
 頭から大胆に・・・wwたまに背中or腹から。

★生きてる?
多分多少生きています。ww

ここまで、見てくれた囚!お疲れっス

theme : 明日も青空でありますように…。
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

多分生きてるのかよ!!

うん、きっと☆
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
