

よしもと男前ランキング&ブサイクランキング

マンスリー買う前にもう、yahooのニュースで
よしもと男前ランキングが出てる・・(゜д゜;)

楽しみにしてたのに。。
まだ、マンスリー発売前やんっ!!

ちなみに。

男前ランキング

1位 ライセンス 藤原
2位 はんにゃ  金田
3位 NONSTYLE 石田
4位 ライセンス 井本
5位 ハイキングウォーキング 松田
6位 チュートリアル 福田
7位 ロザン 菅
8位 NONSTYLE 井上
9位 モンスターエンジン 大林
10位 しずる 村上

ブサイクランキング

1位 カリカ 家城
2位 ブラックマヨネーズ 吉田
3位 ハイキングウォーキング Qちゃん
4位 ガリガリガリクソン
5位 とろサーモン 久保田
6位 キングコング 西野
7位 天津 向
8位 ジョイマン 高木
9位 NONSTYLE 井上
10位 千原兄弟 千原せいじ

うちも、先月号のマンスリーで投票に参加した(∀)
うちは男前芸人の方に
NONSTYLE 石田
ブサイク芸人の方に
NONSTYLE 井上
書いたw両方NON攻め(笑)

てか、井上男前の方にもブサイクの方にも入ってるww
どうなんだろぉ。それw
ブログになんか書いてあるかな?見にいこっ(笑)

つか、なんで1位が藤原?ライセンス2人ともあんま好きじゃない

でも、石田が入ってるよwwww
あと、菅ちゃんもww
あと、あと、ばーやん(大林)もww
あと、あと、あと、村上もww

てかっ福田が入ってるしっ∑(゜д゜)
でも、去年よりも下がってるww
よっきゅんに教えたろ♪
「福田、ランキング入ってるけど、下がってるよw」
って、教えてあげよ((悪

theme : ⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
