スポンサーサイト


すけーと

今日は、朝子ども会の関係で
マンションの水やりやってたw

・・・マンションの水やり?
マンションの花壇に水やりで、ええんかな?(゜ω゜;)

そんあと、なんか9:30分までに家を出ないと
なんかの点検で、家に業者が上がってくるから
って、ことで9:30前に家でた;

朝マック食べて、めっちゃ早いけど
刈谷行ったw

ついたのが、昼前っ(゜д゜)

しかも、さむいっ((゜д゜))
でも、久々に向かい風の中外周まわった;
土踏まずいたい(´д`;)

そのあとは、久々にトリスラ
風強いし、寒いし、、

1時間ももたなかった;いつものことだけど((←

そのあとは、半日ずーーとイスに座ってた((←ォィ

↓ばとーん

バトンがきた(∀)バトンラッシュや(笑)

【好きな芸人は?】
・NONSTYLE
・チーモンチョーチュウ
・ピース
・ロザン
・アームストロング
・ザ・プラン9
・チュートリアル
・モンスターエンジン
・ジャルジャル
・トータルテンボス
・カナリア
・しずる
・バッファロー吾郎
・中山功太
・ハイキングウォーキング


【その中でも特に好きな芸人5人は?】

・NONSTYLE
・ザ・プラン9
・ピース
・チーモンチョーチュウ
・カナリア


【トークが好きな芸人は?】

・チーモンチョーチュウ
白井ワールド最高っ!!60分めっちゃ面白いww
・NONSTYLE


【ルックスが好きな芸人は?】

・NONSTYLE 石田
・チーモンチョーチュウ 白井
・ジャルジャル 福徳
・ザ・プラン9 浅越ゴエ
・カナリア 安達
・ピース 綾部
・ハイキングウォーキング 松田

【どこの事務所が一番好き?】

吉本!w
特に「吉本が好きっ」lって、ワケじゃないけど
好きな芸人がみんな吉本だから(笑)


【毎回見てるお笑い番組は?】

・レッドカーペット
・ザ・イロモネア
・エンタの神様
・はねるのトビラ
・吉本新喜劇
・湯けむりパラダイス

【毎号見てるお笑い雑誌は?】

・マンスリー吉本
・お笑いTVLIFE
・お笑いポポロ


【男前だと思う芸人は?】

・カナリア 安達
・ハイキングウォーキング 松田


【可愛いと思う芸人は?】

・NONSTYLE 石田
・チーモンチョーチュウ 白井


【何となく好きな芸人は?】

・平成ノブシコブシ
・5GAP
・銀シャリ
・スマイル


【今、一番生で見たい芸人は?】

もち、NONSTYLEとプラン9w

ジャルはこの前みた(∀)
もう1回見たいww


【コンビで仲良しだと思う芸人は?】

・NONSTYLE
・ロザン
・チーモンチョーチュウ


【お笑いライブはどのくらいのペースで行く?】

この前、初めていったw
ハウジングセンターの情報ばっちしつかんで
また行きたいし(∀)

あと、LIVESTANDは1回行ってみたい(ω)ノ
大阪と東京しかないんだよねぇ;
LIVESATND 名古屋とか
できないかなぁ・・・


【今まで何回行った事ある?】

1回w


【今まで生で見た芸人は?】

・スマイル(お仕事)
・ジャルジャル
・もう中学生
・オレンジ
・ザ・パンチ


【漫才が面白い芸人は?】

・NONSTYLE
・ザ・プラン9
・チーモンチョーチュウ
・チュートリアル
・カナリア


【コントが面白い芸人は?】

・ザ・プラン9
・アームストロング
・ピース
・ロザン
・バッファロー吾郎(C-1覇者だしw)
・ジャルジャル
・しずる
・チュートリアル


【ピン芸人で好きなのは?】

・陣内智則
・中山功太


【今、注目をしている芸人は?】

・2700
・トレンディエンジェル
・ビタミンS
・ガリガリガリクソンw


【お笑い関係のDVDいくつ持ってる?】

持ってない(汗)
近所の古本屋で、サークルS(プラン9の)
が、1980円で売ってて買おうか悩んでる・・
オークションでは、ビデオが800円で出てる;


【芸人のラジオ聞いてますか?】

もちっ

「ザ・プラン9のお~きなアナ」

聞いてるよっ一回読まれた(∀)

チュートリアルのキョートリアル一回聞いてみたいけど
こっちでは、聞けない。。。;


【ネタ、顔、性格どれが一番重視?】

ネタw

でも、全部?((ェ・・


【頭が良さそうな芸人は?】

・ロザン 宇治原
・チュートリアル 福田
・ピース 又吉
・ザ・プラン9 浅越ゴエ
        ヤナギブソン

【優しそうな芸人は?】

・NONSTYLE 石田
・ロザン 菅
・ピース 又吉


【今年のM-1に出て欲しいのは?】

・ザ・プラン9
・チーモンチョーチュウ


【これからブレイクしそうな芸人は?】

・中山功太(笑)

【チェックしてるお笑い芸人のブログは?】

・NONSTYLE
・ザ・プラン9
・アームストロング
・ピース 綾部
・カナリア
・バッファロー吾郎
・ハイキングウォーキング


【お笑い好き5人に回して下さい】

・りんご
・まっきー
・かむい
・しょーこちゃん
・誰でもw
スポンサーサイト

theme : (´-ω-)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

 お笑い芸人にそこまで興味がない(ぁ)うちにこれを回すか!;
 ・・・忘れた頃にやるかも。うん。
 
 探さないでください←

やっぱし(笑)

ちがう方向でのいやがらせチックな?笑

探さないでくださいって。。。ナニ??!!
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
