

きょー

今日は、歯医者いってきたよー(゜∀)

ついに、前歯のかぶせ物が取れて折れてて、虫歯になった方に

仮歯 装着っ!

でも、やっぱし仮歯w
グラッグラ・・・(汗)
昼ごはん食べてて、なんどか外れかかった(´・ω・`;)
そんで。しゃべりにくいw
もともと、モゴモゴしたしゃべり方なのに、さらにモゴってるらしい;

そんでもって、チャリの後輪がパンクしたorz
なぜかわからないが、突然((←
歯医者終わって、チャリで帰ろうと思ったら、後輪ぺったんこ;
やばし;
パンク直すの1000円以上すんのにー(;д;)

あと、昼間やってたお笑いのテレビ見逃したorz
youtubeかニコ動で、upされないかなぁ(泣))
ド忘れして、チーモンチョーチュウの60分とNONSTYLEの90分を見てた;

あとあと、えりちゃんがチーモン白井風になって美容院から帰ってきた(笑)
なんか、チーモン白井にスプリングヘアーをエクステでつけたかんじ((←ェ?

>かむい
まわしてきた、バトンやるでー↓
ちゃんと、やるでー↓
1.名前
おがわちゃん(本名から)
井上明(NONの2人から)
・おがわちゃんはブログとコメに使う
・井上明は、お笑い芸人ファンのコと掲示板で交流するときに・・・((←
2.回す人を5人決める
かぶるよっ
かぶった人は、無視してちょー(ω)

・しょーこちゃん
・りんご
・まっきー
・かむい(←かえすwォィ)

・・・(゜д゜)あと。いなくね?(汗)
あと、やりたい人ドゾー
3.5人との出会いは?←4人ね。
・しょーこちゃん
元2-4で、出席番号前後で
結構気の合う子ww
・りんご
保育園からぁw
・まっきー
元1-6で、パンク系仲間?(どないやねん;) 
・かむい
保育園からのお友だちーw
中学ちゃうけど;
4.5人のいい所は?←4人;
・しょーこちゃん
ネチネチしてないw
絡みやすいね(^ω^)
・りんご
ほんわかしてて、みんなのお母さんタイプ
すんげーいいこっ(ω)b
・まっきー
しっかりモノで、みんなのお姉さんタイプっw
・かむい
正統派で、絵がうまいw      

6.今後どうして行きたい?
仲良くしてきたいね(∀)!


7.罰ゲーム
めっちゃあるw
どーしよ(笑)←ww

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

前歯つけたんだww
今度見てみよう。だから口開けてまってて。

チーモン?・・・アリなのかナシなのか分からんww

じゃあうちもバトンもらってくねー
まわす人いないけど (←

わかったw
入学式の準備の日に
口あけてまっきーのところ行くわ((ェ

チーモン、しかも、白井。。
半きのこって感じだよ;

 遅くなってごめんよ;
 まさか返されるとは・・・(゜Д゜;)

 やってくれてありがとう!w
 やらせてもらうよーw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
