スポンサーサイト


ユニバ

昨日、今日と大阪に行ってましたw
バンバン写真UPしてたけどww


19日の日に学校休んで、ユニバ行ったけど。。

すんげー人(゜A゜)

卒業旅行の人がいっぱい;

地球儀まで1時間弱
チケットブースまでだいたい1時間

ネット予約した意味が。。。(´д`;)

最初にジョーズ乗ったけど、70分以上待った気がする。。
友達は、学校行ってる時間だったし
進まないし、暑いし、足痛いし((←;

でも、ど真ん中の列だった(´∀`)
ジョーズの真横ww
水めっちゃ飛んできて、ズボンもメガネもビショビショ;

そん次に、バックドラフト
40分待ちって書いてあったけど、40分も待たなかった(∀)
小さい子がめっちゃ居て、悲鳴の嵐だったよ;

んで、お土産買いにまわって
レジでも40分近く並ばされ。。。

パレードの時間に合わせてET並んだけど
105分待ちだった(⊿)
けど、やっぱしETはいいね(笑)

そんで、ホテル行って
12時ぐらいまで、オンバト見てたw
トーテン11代目チャンピオンとった(゜∀)


20日
シティーウォークで買い物w
よしもとグッズ買いまくった((←;

その後は、海遊館w
写真撮りまくったww
ジンベエザメすごしwでかしw
カワウソかわいかったwやばしww
でも、名古屋港とあんまし変わらない気が。。。;
でも、楽しかったww

次は、なんばを見てまわりたい((←笑
スポンサーサイト

theme : (●´∀`●)
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
