

バチョォォォン

馬鹿だから(?)最近、バトンにハマッテますww

*.。+ *強制バトン* +。.*

ルール
 ・見た人は今すぐやる!    
 ・見た人は全員やる!      
 ・嘘吐きは足跡に証拠が残る


*.。+ *フルネーム* +。.*
 ハンドルネームは「おがわちゃん」フルネームはぁ・・・・。ご想像で。
*.。+ *生年月日* +。.*
 さぁ。いつでしょう♪ww
 
*.。+ *血液型* +。.*
 B型!誰が見てもB型!もろもろB型ですww
*.。+ *住んでる所* +。.*
 愛知の田舎。
*.。+ *名前の由来* +。.*
とても、素敵な意味です。でも、名前負けしています^^;
*.。+ *身長* +。.*
極小です。140㌢代しかありますん。
*.。+ *体重* +。.*
しーくれつとぉ
*.。+ *今何処にいる?* +。.*
リビング。家族共有のパソだから;;
*.。+ *今一番近くに誰が居る?* +。.*
父親。寝転んでる。
*.。+ *今どんな服* +。.*
黒のTシャツにジーパン。スケートの格好です、
*.。+ *今何食べたい?* +。.*
今。おなかいっぱいやからいいや。しいて言えばデザァート
*.。+ *今何飲みたい?* +。.*
梅昆布茶!!
*.。+ *今周りを見回して何がある?* +。.*
いろぉーんなもの
*.。+ *今一番目に付いたものは?* +。.*
パソのモニタァー
*.。+ *今一番誰に会いたい?* +。.*
いとこ。
*.。+ *今一番歌いたい曲は?* +。.*
ハレ晴れ!てか、明日カラオケだぁ!♪
*.。+ *今頭の中で思い浮かんだ言葉、セリフは?* +。.*
ハレ晴れの歌詞がぁ。。。
*.。+ *今の体調は?* +。.*
グッジョブ!!
*.。+ *今の気持ちは?* +。.*
うかれてます
*.。+ *回す人* +。.*
もつてけ!どろぼぉー!www
*.。+ *もし死ぬ前に一言言えるなら何を言いますか?* +。.*
死んでも、忘れないで。。。ww
*.。+ *これだけは譲れないこだわりを一つ* +。.*
梅昆布茶は濃いめで!!wwwwww
*.。+ *もし今願いが一つ叶うとしたら何がしたい?* +。.*
すべての願いをかなうようにしてくれ!!
*.。+ *再放送して欲しいドラマはありますか?* +。.*
ある!ナースのお仕事全部!!1~4まで!!
*.。+ *絵は何処から描きますか?* +。.*
人は目から。ウサギは耳から・・・。
*.。+ *これから何をしますか?* +。.*
風呂入って。カンペかいて、寝る。
*.。+ *依存しているものはありますか?* +。.*
パソコン。スケート。ネトゲェー。
*.。+ *何か…愛でも愚痴でも夢でも良いので叫んでくれますか?* +。.*
エェ・・・・宿題なくなれコノヤロォォォォォ!!wwwww
.。+ *あなたにとっての愛は何ですか?* +。.*
はァ。考えたこと無い。イヤ。考えたくない。。。
*.。+ *目の前でドラえもんが歩いています。何をしますか?* +。.*
捕獲。誘拐。監禁wwww危ないよね・・・^^;
*.。+ *きれいなお姉さんは好きですか?* +。.*
美人。友にはなりたいがぁ・・レズぢゃぁないんでェ・・・。
*.。+ *何フェチ?* +。.*
さぁねぇッ。フッ。

theme : ▼どうでもいい話
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

Σ見ちゃった!!(д)

ひっかかったぁ~。。。wwww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
