スポンサーサイト


今日(゜ω゜))

今日は、雨だったし
歯医者あったし
えりちゃん病み上がりだったから

まったしお買いもん(゜ω゜))

半日あちこち行ったw

090314_194758.jpg
↑お財布
500円だよっ安くね?!wwwやばしやばしやばし!!!
090314_195027.jpg
あとは、キューピーちゃんっww
これで、NONSTYLEを作ってみる予定ww

あとは、デコパーツを作るための紙粘土とニスを買ったw

筆箱が裂けてきたカラ探してるけど、見つからない(⊿;)

がんばって長く使うことを考えて、プーマとかの可愛いの買うか
安カワのもの買うか。。うぬー(゜⊿゜;)

あと、家帰ったらサンホで注文したヤツが届いてた(∀)

090314_191621.jpg
まず、これ↑
比較対象ケータイw
デカめのボタンのブローチ(´∀`)
1個80円っ安くね??!!
かばんに付けても目立つよw
090314_194725.jpg

試しに、赤と水色買ったんだけど、案外よかったから
全色買ったwでも、紫が品切れだった(´д`)

あとは、えりちゃんが買ったキーホルダー↓
090314_191546.jpg
ニッパーとモンキースパナw
めっちゃ小さいっ!
やばしだよっ
ちゃんと動くしねっ(・∀・)b
これで
ニッパー140円
スパナ240円だったw

あとは、イヤカフを30円と70円の買ったw
やばしだよw
スポンサーサイト

theme : おかいもの日記(゜ω゜))
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うちのこないだ買ったサイフと似てる!
使いづらいから使ってないけど。

スパナかわえぇww
買おうかなぁ?

でしょ?
本当は、まっきーが買った方が欲しかったんだけど、高すぎてあきらめた;ww

スパナかわええやろ?!w
買っちゃいなよ((←
でも、買って損はないよw
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
