スポンサーサイト


貧血検査。その他

今日は、学校で『貧血検査』がありました
結構痛た気持ちかったww
あと、、、悲しいことが






皆さん知っているよう。私の○○な人は。ズッキーニですよね・・。・
今日。。すんごい事を聞いちゃいました・・・
あの人は、見た目はかっこよくて。性格も明るくていいんだけど。。
裏は、、超変態らしいすっよ・・・。AV見たり。。やばくね?!

スポンサーサイト

theme : ㊥学生恋する乙女日記
genre : 恋愛

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え??まじかよっ!!うそぉぉぉ。
ずっき~にいぃぃぃ!!!
小川ちゃんど~する?!

スッケンまじヤバユスーーー!!?
小川ちゃんは、ソイツを見る目が変わったとさ^^;

ぁ、育夢の好きな人鈴木だったんだー(笑)v-14
いいこと知っちゃったv-40

みかちn黙っててよ!
生徒会やなんやらで会う時とかにちくッたら怒るよww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
