

ひさばとn

お久にバトンがきたから、やってみる(笑)w

・今使っている携帯電話はどこの会社、機種名は?
→ソフバのfunfunケータイのKITTYちゃん(815T)
・毎月の携帯電話代はいくら?
→6000円弱;
・アドレス帳の1番目に入っている人はどういう関係の人?
→あいうえお順だから、あ行の友達w
・待ち受け画面は何?電話やメール着信画面は何?
→友達&高田純次とのプリクラ(笑)
・着信音はどういう音?あと、メールの着信音は?
→電話 モエヤンの「電話だやっほー」
→メール NONSTYLEの「ニコニコチャンプ」
・携帯メールは1日何通くらい出す?何通くらいもらう?
→来たら返すから、、2,30件ぐらい
・もらったメールの返事は必ず返す?どのタイミングでメールの返事をする?
→必ず返しますwスグ返信(笑)
・携帯電話の使い方、電話、メール以外にどういう機能を使ってる?
→辞書。ネット。ゲーム。画像見るのに使ってる(笑)
・バッテリーが残り“1”になったら不安になる?その時はどうする?
→充電が0になるまで使い続けるw
・非通知や登録なしの電話番号からの電話って出る?
→出ない。
・ストラップってどんなの付けている?
→クッキーとチョコレートとNONSTYLE
・携帯電話を家に忘れてきちゃった時どういう気分?
→軽くへこむ;
・仲のいい友達に電話したいから携帯貸してって言われたらどうする?
→別に、貸すよwうちも、たまに借りるしw
・着メロ以外にどんな曲が入ってる?
→サウダージ
→NaNaNaサマーガール
→ネオメロドラマティック
→パレット
→KissHag
→愛をこめて花束を
→ニコニコチャンプ
→NEW LOOK(フル)
・着信イラストは?
→半分ノンスタで半分KITTY
・SDいれてる?中身はなにが入ってる?
→もち。芸人の画像がいっぱいww
・メールで「い」の字を打つとどういう予測変換される?
→石田((←
・メールで「あ」の字を打つとどういう予想変換される?
→浅越ゴエ(((←
・メールで「れ」の字をうつとどういう予想変換される?
→レットカーペットw
・アドレス何件くらい入ってる?
→54件
・次にまわす人
ダレでもw

theme : 日々のつれづれ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
