スポンサーサイト


ひさ

どもー(。・ω・。)ー!
テスト勉強いんたらかんたらで、今年初のPcからの更新っ

テスト疲れたよぉ(´д`;)
てか、ヤバイよぉやばいよお

今回も、モノかかってたのに。。。(ギターとKERA&マンスリーよしもとの年間購読)
ゼッタイ無理だな・・・・orz

うるしばらと、ギター目指して勉強いちよ頑張ってるつもりなんだけどなぁ
(つもりなんだよねぇ;・・・)

うるしばら家は、誕生日プレゼントって文化があるからいいだよねぇ
我が家の誕生日は。
晩御飯のおかずがスーパーのお惣菜のけっこうよさげのがなんで
いちよ、ケーキ食べれるけど(笑)w

じいちゃんにねだろうかしらww

まあいいやw

あとねw
今日、清洲のヨシヅヤ行ったら、
安いラバーソール発見(゜∀゜)
ワークブーツとどっちにするか悩んだ結果
ラバーソール購入ww
090115_163630.jpg
3980円ぐらいでした(。´∀`。)
あとは、Honesで赤チェックの中折れ買ったww
しかも。500円ww

石田ちゃんみたいだよぉw((←
石田ちゃんの私服はたいてい、中折れかぶってるんだよねぇ(笑)
スポンサーサイト

theme : +:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おがわに似合いそーな靴だねぇww。

テスト・・・俺もダメだったさ!

でもね。背が低いから、厚底はいてタッパかせいでる人みたいになるんだよねぇ(´・ω・`;)
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
