スポンサーサイト


カラオケ♪

最近、表のブログより、裏ブログの方がメッサ更新率が高いと思う今日この頃。まぁ。そんな余談はさておき、本題へGO!

えェーとぉ。今日は、ふみみーんと美央と一緒に、カラオケ行ってきましたぁー(喜))
なぁーんと、ふみみん。今回のカラオケが、人生だそうです。♪おめでっとトゥーユー♪だよwww
んで、最初に歌ったのは。。。もってけ!ぢゃぁなくてハレ晴れユカイを歌っちゃったよ。
ホントは、もってけ!が歌いたかったのに。。。かえして!も歌いたかったのに・・・入ってなかった・・orzアニソンの、ら行で探しても見つからなかった;;しかも。コスプレなかったしww
歌いだしが、ハレ晴れ。で、そっからは、俺のaiko以外みぃ~んなアニソンですよ(汗))まぁ、皆ノッテタシw美央が1回だけソロでテニプリのアニソン歌ってたケド。メッサ上手い!歌上手すぎ。。嗚呼。うまらやしいぃ。その後も続く続くアニソン大会www学校の自由曲とかも歌ったけど。。。
なんかかんか歌ってる間に、時間が過ぎ・・・定員からのコールがぁぁぁ。
で、〆っちゅーことで。。。。残酷な天使のテーゼ熱唱しちゃいましたよwwww史と2囚でっ
また、機会があったら、行きたいよwwwwww
スポンサーサイト

theme : いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

い-なぁ、カラオケ...。
美央と行きたいし!!!←

カラオケってやっぱりアニソンは歌っちゃうよねwww



やっぱ、カラオケ=アニソンだよね?!ww

普通の歌も歌えよ^^;

俺もカラオケ行きてぇな^^;

やっぱアニソンか~♪
美央の聞いてみたいっ!

いやぁ。このメンバーぢゃぁ、普通の歌に興味がないと言うか。。たんなるヲタなのか?ww

林檎は、カラオケ行ったら、何歌う?やっぱトキオ?それとも、特撮??wwww

きっと俺ならbumpを聞くだろう。と。

この前、知り合いの人とカラオケに行って、ネタがつきたから「アニソンでも歌っていいよ-」
と言われ普通に歌ったら、「普通の歌よりアニソンのが上手い...;」
と、引かれたよOTL

ちなみに歌った曲はハルヒの劇中歌ww←

God knows だっけ。
それか
ロストマイミュージックか。
ロスマイ好きだ。俺は。

え-と両方w笑

あぁ。話がついていけないwww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
