スポンサーサイト


クラスマッチ

今日は、5・6時間目に、第2回学年レクのドッヂボール大会があったw

めっちゃ疲れた(・д・;)

けど、楽しかった♪ww


第1回戦。4組Vs6組(だったかな?)
その前の給食のケーキのせいで、うるしばらと共に胃もたれで、苦しんでた;
スグにあったて、外野行き・・;
でも、勝ったよv

1回戦後。
4組男子Vs6組男子の試合があったから、女子全員で見学に。。。
なんか、めっちゃスピードあったねw
たけちゃん面白いし・・・(笑)

第2回戦。4組Vs3組
試合開始すぐに、うるしばらの頭にクリーンヒットする奇跡が(笑)
頑張って、内野に残ったよww
でも、負けた・・;

第3回戦。4組Vs2組(あれ?ちがう??)
なんか、2組の外野の作戦にモロみんな引っかかってた・・・;
めっちゃつよしww

第4回戦。4組Vs1組
もう、このへんからへっとへと。

第5回戦。4組Vs5組
圧倒的に強いww
荒木さんに最後の最後で、当てられそうになってよけたら・・・
めっちゃ顔が怖かった・・・
なんか、5組燃えてたもんねww

結局、優勝どころか・・・
ドベ2。。。

自由席にならず(;A;)

このまま、土屋の贔屓席で、我慢するしかない・・・
たく。男子ばっか贔屓しやがって・・
スポンサーサイト

theme : ♡*。(◎*'∀'艸)。*
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

え、そんなのがかかってたの!?
うちら何にもかけられてないよ・・・。

荒木がキレ気味でほんと怖かったわwww。

5組は、ええよねぇ
美奈ちゃんは、不満をかうようなコトしないからww
こっちは、なにか懸かってないと、担任のためなんかに「頑張ろう!」なんて、思われへんメンバーばっかやから・・・^^;

負けたときの、みかちゃん怖かったみたいだねぇ;
なっちゃんとみかちゃん燃えてたもんねぇ
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
