

きょーいちんち

きょういちにち

今日は、昼カラ福田と買い物w(∀)
コレって、行くとこないし・・・遠出するほどのお金と気力がないから
ご近所のアピタ行ったww

今日。暖かかったよねぇ♪
黒いファーのネコミミパーカー着てったけど
あつかった;

ただたんに、しゃべりたかったカラ、遊ぶ約束をしたんだけど
両方とも家で、遊ぶのがムリだったから
フードコートがあって、お水タダで飲めて、技術の材料を買えて、フラフラできるところ
っつーコトで、アピタ。

だから、1時間半フラフラしてた(笑)
消しゴムとシャー芯オソロイで買ったりw
福田が、チュートリアルのコント〝シャギレザ〟がやりたい
って、コトで〝ベレー帽〟を探したり
なんやかんやで、6時間しゃべり倒したで。。。;

1番時間かかったのが、技術の材料探しw
あんどんチックな的なモノを作るんだけど・・・
自分の部屋に〝和〟があわないし。
和ゴスをするコトもないだろうから、どうしても、ROCKポクしたいんだけど。
黒の光ってのも、ヤだし、、、
赤の和紙があったんだけど、、、長さがたりない・・・orz

結局、紫の市松柄にしたよ;
市松模様の白黒があったら、即買いなのになぁ

その後は、本屋行って。
マンスリーとオリ★スタと京大芸人
081213_181533.jpg
京大芸人。結構おもしろいよぉwwww
081213_181559.jpg
マンスリー今回は、受験スペシャルw
京大芸人の紹介してあったw
081213_202603.jpg
オリ★スタw
なんか、買ってみたw

今月、小遣いやばいよぉお
プラン9のDVDも買いたいしww
サークルSが売っててビックリwwww

theme : どうでもいい報告
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
