

よぎーた

きょぉーもきょぉー一日まとめてみます(∀)

1時間目 美術
コースター作りw
ちなみに、ドクロ×チェッカー柄ですw
まったく彫ってません(汗)

2時間目 英語
なんか、話読んだ

3時間目 技術
ランプ作り
えぇとこまで、出来た(∀)

4時間目 体育
サーブ一本はいって、もう一本ってトコで、
福田が「ヨギータ!がんばー」って
大声で、いうもんで。。。
サーブはずしたやん!!!
いつか、仕返ししてやる!ww

5時間目 理科
実験したぁ
でも、仕切ってる人があわてで、、
実験失敗。。。いつものコトだけど。

6時間目 総合
障害者についてまとめるの、最終日だったのに。。
ずーーーと福田と喋ってて、うち半分白紙状態。福田完全白紙状態で
提出。

部活。
はたまた、パコ部ナシ。
だから、美術部もぐってたww

帰ってから、福田とTATUYA(TUTYAね)へ。
ポルノの今日発売のシングル〝今宵、月が見えずとも〟購入w
初回限定版買ったw
ピックかっけーよw(∀)
img20081210_1_t.jpg
見えにくいケド、まんなかの三角いのww
今回の曲は、ブリーチの主題歌(映画の)なんだよねえ
だから、初回限定のおまけにも、ブリーチが
img20081210_2_t.jpg
正直言って

いらない

肝心なパッケージ・・・
曲名のまんま
img20081210_t.jpg
ほらね。

明日は、
曲を聞いて、CD買って、ご機嫌な福田

晴一のハセキョーが妊娠して、不機嫌な福田
か、どっちやろぉ(゜益゜;)

theme : ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

大変な一日やー!
福田は、いろいろと複雑なんねww

大変やったよぉ(・д・;)
1時間へこんでたよぉ
もう、ご機嫌とり大変;
ほかっとけば、ええんやけど。。。
福田がしゃべらないと、調子狂うから(笑)
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
