スポンサーサイト


きょぉ

特に、コレってコトないケド、今日のこと書く 笑

1時間目 英語
simon(サイモン)だったw
いまいち、何言ってるかわかんなかった 汗

2時間目 数学
平行四辺形んとこ;
センセー字小さいから・・・
いまいち、何書いてあるかわかんなかった 汗

3時間目 国語
すら文をクラスの半分以上忘れて…
すら文つかわず、教科書でw
明日忘れたら、正座だ(>ω<;)

4時間目 家庭科
ビデオみたw
内容なんだったけ?((ぇ

5時間目 社会
第一次世界大戦んとこw
めっちゃ眠かった;

6時間目 選択B(理科)
2学期最後だってさ
動物んとこやったww
案外、得意なとこだったwww;

部活。
パコ部は、6時間やからなかったカラ
(あっても行かへんけど)
今日も、美術部にモグってたwww
福田(うるしばら)とチュートリアリズムに入ってた〝難波恐怖クラブ〟
のモノマネしてたら、他の子にドンビキされた 汗

最近。福田とチュートリアリズム(DVD)の中のネタのモノマネ
するのが、2人のブーム 笑

一番やるのは、ウォーターレスキューって、ネタの
ヨギータww
ヨギータは、R-1の徳井のピンネタでもあるんだよねぇww
うちが、ヨギータやって
福田が、うるしばらサンの役w
ヨギータのしゃべり方のリズムが好きで、よくやる((ぇ

あとは、上に書いてある、難波恐怖クラブ
1回レッドカーペットでやった、ネタのフルバージョンww
あの、福田が「怖いよぉ怖いよぉ」しか言わないヤツwww
あれの、徳井の〝元気が出るポーズ〟を、いかに上手くできるか研究中 笑

あとは、白い妖精って、コントのマネ
特に、イカのポーズwwwwww

うん。くだんねえ(つくづく)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
