スポンサーサイト


半年ぶり

半年ぶりにカラオケ上

3人やったけど、メッチャ盛り上がった 笑
めんばーは、福田(Mちゃん)とこるりww((←

5時間歌ったネ 笑
途中で、こるり「疲れた」って、帰っちゃって
1時間ぐらい、福田と熱唱www(^ω^)

歌った曲は。。

まほろば○△ ポルノグラフィティ
Jazz up     ポルノグラフィティ
鳥の詩      Lia
オレ、天使   ポルノグラフィティ
敵はどこだ? ポルノグラフィティ
メリッサ     ポルノグラフィティ
マシンガントーク  ポルノグラフィティ
m-NAVI 3“Ready? Silvia,Geronimo,and Lily?” ポルノグラフィティ
マニフェスト  Superfly
追想のディスペディア いとうかなこ
KISSして    KOH+
ライオン    ポルノグラフィティ
Apocrypha   eufonius
愛が呼ぶほうへ ポルノグラフィティ
サウダージ    ポルノグラフィティ
リビドー      ポルノグラフィティ
ハレ晴れユカイ 平野綾etc・・
狼          ポルノグラフィティ
男女        太郎
Fly Away     THYME
Century Lovers ポルノグラフィティ
もってけ!セーラー服 平野綾etc・・
Forever...     savage genius
ニセ彼女     ポルノグラフィティ
ウェンディの薄い文字 ポルノグラフィティ
NEWLOOK    安室奈美恵
ジレンマ     ポルノグラフィティ
君を忘れない  松山千春
崖の上のポニョ  大橋のぞみと藤岡藤巻
ブルーバード  いきものがかり
Yes!プリキュア5
アスパラ     aiko
Mugen      ポルノグラフィティ
Outh!!       ポルノグラフィティ
二人三脚    misono
Winding Road  ポルノグラフィティ
ミュージックアワー   ポルノグラフィティ
ジューンブライダー  ポルノグラフィティ
おしりかじり虫  おしりかじり虫
カルマの坂   ポルノグラフィティ
Devil in Angel  ポルノグラフィティ
aikoメドレー1   aiko
約束の朝     ポルノグラフィティ
aikoメドレー3   aiko
空蝉        ポルノグラフィティ
愛なき       ポルノグラフィティ
エナジー     aiko

途中で、4~5回くらい歌スキが切れて、入ってない曲もあるけど
ざっとこんなもんww
最高得点は、サウダージby自分w((←  (98.875点)
3位圏内のは、空蝉by福田         (68.000点)
         ニセ彼女by福田      (82.227点)
明日、のど大丈夫かなぁ? 笑
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ほとんどポルノやん 笑
時々アニソンが・・・

アニソンは、こるりだよ 笑
ちょっと?かなりわからなかった 汗

ポルノは、うちか森

aikoはもち、うちww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
