スポンサーサイト


あぁ なんかもう・・・

昨日。休んだカラ1日ぶりの登校sn

バレー疲れるねパンダ汗
スパイクキライえーん

歩幅合わないし、打てないし・・・・
(;ω;)

上の日記と関係ないけど、、、
休んだので、つながりあるかな??

えぇと・・・・愚痴ります。。。(´д`;)

昨日、休んだの、んで、休んだときは〝欠席連絡表〟そのたモロモロが、届くやん。
近所の友達から・・・
んで。同じマンションの同級生とは、あまり仲良くないから
近所のT野さんに、頼んでるの・・・。
んで、1年の頃から
・撮影
・胃腸風邪
・今回の
で、3回休んだケド、1回も欠席連絡表が届かなくて
いつも、メールで聞いてたんだけど、今回は、保護者会の連絡が入ってるから
とどかな、あかんやん!!!!!!なのに、届かないし。
T野本人聞いたら、マンションの下級生に渡したって、ゆーメールが来て
その子が、ポストに入れたって、聞いたから、その子に聞いてみたら
「T野さんとも会ってないし、もらってもないっ」って、怒ってて。
かーちゃんが学校に連絡したら、、、
担任のT屋と話してたんだけど、担任は無責任だし
話を、信じないし。
T野を疑わないかわりに、うちの友達を疑って・・・
T野の家に連絡してもくれないし。。。
で、結局。
うちの母ちゃんが、T野の家に電話したら、T野の親が急にT野本人に代わって
うちの母ちゃんとT野と話してたんだけど、なんか話が、ころころ変わって、、、
「マンションの下級生じゃなくて、まったく知らない人に渡した」っだって・・
んで、母ちゃんが電話切ったあと、スグにうちのケータイに、電話かかってきて、
内容が「今、家のまわりを探してみたら、〝やっぱり家がわかりません〟って、書いたメモが入った封筒が、置いてあった」って、半泣きで、電話がはいって。。。。

まぁ、最終的な結果。
T野の嘘に振り回されて、大変だったっよ。。。
スポンサーサイト

theme : どうでもいいこと。
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

うお、、、大変だったねー・・・。
半泣きの電話はT野?

Yes ww
朝、返してもらったけど・・。
まだ、言い訳してたな 笑

いい加減認めろよぉ・・・;;

 訪問さんくすですw
 これでコメする勇気が・・・w(ぇ

 T 野 さ ん !!
 どうしよ、ちがったらだけど誰だか分かっt
 大変だねぇ;病み上がりにお疲れ様;;;

 たまーにのぞきにきてもいいですか?w
 いや、同中の子中心ならお邪魔しちゃうかな?w;
 
 うちのとこは全然おkなんでまたコメしてくれるとうれしいw
 勝手なこと言って逃げますw

>かむい
訪問ありがと(∀)ノジ

T野さん、、、まだまだ
中学でも、やらかしてくれてるよ(汗))

訪問&コメ受けつけてるよ 笑w
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
