

ひさ

まきぉカラのバトンw
なんか、ひさ(∀)
いっとくけど、ドジぢゃないし。どんくさくもないよ(ノ3゜)


☆経験のあるやつには〇を付けて何か一言下さい。
☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。
 

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。
○(何度かあるね;)
■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。
×(それはないね、あんまり振り返さないし ぇ)
■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。
○(小さい頃あった気が・・(´д`;))
■運動会、マラソン大会でころんだ。
×(いがいに、走るのは好きなんです 笑)
■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。
×(1人で、電車のらないし、でも。。いつかやりそう・・・)
■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。
○(得意技www)
■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。
○(自分家の車って、見つからないし、チャリンコも周りと馴染んじゃうんだよ;)
■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。
○(あるー(゜∀゜)-急いでるときに限って、それでロスする・・・・)
■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。
○(うn。。だって、急に足コキッてなったりしない?)
■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。
○(ある。テストで、やりそうになった。ワークも名前書いてなかったり・・・)
■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。
○(チョコバナナもあるよw;)
■パンツを裏表ではいて仕事した。
×(さっすがに。。。ナイ。。。かな?)
■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。
×(お金は大事なんでっwwwww)
■お料理をしていて、ドジったことありますか?
○(ある(∞)ノ。包丁のカドで、指切ったり。。。)
■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?
○(寝てたら、上から〝まきぉ〟が倒れてきて、つぶされた・・・・)
■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。
×(定休日があるような店には、いかへんからなぁ)
■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。
△(まったくって、コトはないけど、、足りなかったことはあった)
■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。
△(幸い、玄関で気付く。)
■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。
○(数回ある。)
■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。
×(さすがに。)
■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。
○(自販機の位置を聞かれて、だいぶ前になくなった、自販機を説明しちゃった)
■最後に自分の体験談
かききれませんねぇ(´д`;)
■次にまわす3人
りんご
と。。。
あとは、ダレでもおk
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
