スポンサーサイト


きょぉー

ひさのブログ更新(∀)ノ

今日は、としくんが仕事だったカラ
ばぁちゃん家へ


ホンマは、友ダチに誘われてたケド。。。
お金ピンチで、使いたくなかったし・・((ぇ

しまむらで、赤チェックのスキニー欲しかったけど、
けど、、、太ももがね・・・;
スケートでついた筋肉トカが、分厚くて・・パツパツ(゜ω゜;)
白はチェックが大きくて、太く見えるからパスされた・・(;w;)

渋々。ミツワヤ;
スニーカーヒール買ってもらいましたw
めずらしく、今どき(笑))
img20081108_t.jpg
めずらしいでしょwwドクロがついてないよwwww

あと、乙一の〝しにぞこないの青〟発見して即買い(笑)
図書券って、楽だね。お金なくても買える(爆))

あと、りんごへ。
久さんのブログみたら、M-1エントリーはしたんだけど
4人の予定が合わなくて、棄権だって・・・・(´・ω・`)
ざんねんやね。
スポンサーサイト

theme : (・∀・)ららーん
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

プラン9棄権っ?!
ヒィィィィっ((泣))
残念。。。

しにぞこないの青買ったの?

そろそろ本かってこなきゃ・・・A木さんに借りてばっかじゃいられないしなぁ。

>りんご(婦人
そうなんよ(;_;)

なだぎさん忙しいしねぇ;
今、よしもとで1番忙しい男って
マンスリーに書いてあった(笑))

>ぼくさん
しにぞこないの青かったよー
読んだら貸してあげよっか??
まだまだ、かかりそうだけど(汗))

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
