スポンサーサイト


にゃんこ

今日の下校中。。
異常に〝のらねこ〟になつかれました((汗))

なんか、あーさまと帰ってたら、曲がり角から子猫登場w
こっちに寄ってきて離れないカラ、かまってたら・・・
あーさまと別れたあとも、ずーーーと子猫がうちのあとをノコノコついてくる;
野良猫にしては、汚れてないし、小さかったし、あとついてくるし、かわいーカラ
つれて帰りたかったケド、マンションだからムリだよねorzみたいな感じで、つれて帰るの断念;;
結局、学校ちょっとすぎたとこぐらいカラ、家の前までついてきちゃいました(汗))

めっちゃかわいかったww

あのあと、どーなったんやろ・・・
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

かまっちゃダメなんだよ。
見かけたら逃げなきゃ。

ももを拾ったオレがいうのもなんだけど。

だって、めっちゃ可愛かったんだよ?
りんごのブログのテンプレートの猫に似てたよ??!
かまわずにわ・・・ww


えりちゃんに言ったら「つれてこればよかったのに。。」って、言われた;

え、育のマンションいいの!?

俺も将来1人暮らしでもしたら猫飼いたいなあ。

うちのマンションは、ペットの届けだせばおkなのwww

てか、simonが猫かぁ;
なんか、犬って感じがする(笑)
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
