

がっこ

今日も学校だったw
学校祭の練習がなくなったカラ、授業が短く感じるww

委員会がなかったら、もっと早く家に帰れたのに・・・^^;
あーさま先に帰っちゃたカラ、なんだかんだで最終下校時刻まで、美術部にモグってたよ;
はくもっちゃんにバレそうで、怖かった;

なるトモ!の司会者・・・結局なるみダケになったねぇ(;ω;)

でも、月曜日のパネラーに・・ギブソンちゃんがっっ
そんなこと知らなかったカラ、録画してないぢゃんっ(´;ω;`)

〝ザ・プラン9〟3人目のパネラー入りだよっ
でも、肝心なリーダーの久さんが・・・
ゲスト出演も、まだな気が・・・;

メッセンジャーの黒ちゃんと〝黒久〟って、芝居してんのになぁ・・(泣))
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ギブソンー!!録画できなかった。。。((涙))
久さん、まだなのっ!((笑))

夏休みに、ゲスト出演してたって;;
森に教えてもらってショックだったorz

来週カラ、月曜・水曜・木曜は、なるトモ!録画しなきゃねっっ

まだ、ギブソンちゃんは、コーナーもってなケドね^^;

なだんさんも、うまっ近も月1だしっっw

今は、とにかく久さんがパネラーになるのを願うねっっ

ついつい長文に;
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
