スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

プチ同窓会

今日は、むーとの運動会にいってきますたょw


久しぶりに、古賀さんとにゃまだとみつまさに会って。

うちとあやなちゃんとみらポンとぴょん吉の6人で、プチ同窓会だぁって、盛り上がってたwww
古賀さんは、ぜっんぜん変わってなくてビックリ((笑))
みらポンは『かわいーまんまでよかったー』って、言うくらい変わってないw
身長3mm負けたのが悔しい・・・;

みつまさは、相変わらず〝妹LOVE〟で、カメラもってまわってたし。
関係ないうちらまで、妹の応援に付き合わされた(汗)

にゃまだは、デカくなっててビビったw
私立では、はじけれないらしいw男子校だしwwww
ウザイのは変わってなかったし^^;

みたいな感じで、楽しかったw
最後にみんなで写真とった
はやく出来ないかな?((笑))
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おお!
いいな、そうゆうの・・・。

まっきーは、石川まで帰らなあかんもんなぁ・・・
でも、中学入学したときが、そんな感じだったんじゃない?w
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。