

よてー

体育祭の放送の予定もらったw

ココちゃんと全然ペアになってなかった;
2回ぐらいやったかな?
悲しいし

テント下に居られるのはええケド・・・
ほかの子と離れるし;
放送委員って。なぜか男子しかいないんだよね

なんでだろうね。

ほかの子を連れ込んだら・・・のむTに怒られるな・・・;

100m決勝みたかったな・・・
まっきー出るかな?
U佐美(伏字にもなってないね)に押し付けるとか・・・(悪))

文化祭の青春ステージ出るのもなんかいややなぁ

ムダにメンバー増えたし。
新しいメンバー入ったの1週間前で、おどり覚えてないし。
なんかテキトーだし。
なんか毎日ダンス変わってるし。
ややこしいし。
噛み合わないし。
リーダーは、リハーサルに出る気ないし。
でも、変なところだけ細かいし。
衣装は、規制かかってるし。
(ピンクがいいトカ、ドクロはダメとか言われるし)


時間ないのに、何考えてるんだろーね。

明日、なんか言われたら辞退してやるし。
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
