スポンサーサイト


三者面談

あったよ。。今日あったよ。。三者面談・・・
緊張したよぉー・・・(汗))悪いことばっかしてるもんで・・・^^;
やはり。今年もか、・と言う内容だったよ。塾行けとか言われたし最悪(涙))
で、実力でイイトコ行かなければ、塾ねって言われたしかも、くもん・・・行くなら秀英がいいなぁ・・・(贅沢)
スポンサーサイト

theme : ぼやき
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

三者面談ね...初日にあって、今日怒られたし;;
嫌だよね-OTL

こっちは提出物やら成績やらで母&先生のW攻撃だったよ……。
怒られまくりイヤ――ッ!!(壊)

>美優ちゃん
そぉだよねぇ。。グチグチ言われて・・・気分良くないよね。。
>ふみぃ
は-い!はーい!私も同じです!
提出物ださなすぎるから2学期からは、デイリーライフをまいにち

デイリィライフをこっまかく書かなきゃー!
………めんどいよぉお!!

俺も全然提出物出してないしww
成績やべぇwww

俺なんか「最近は雨が多い」とか「暑い」とかですまして普通にOKだぜ!ww

デイリーは成績には入らないから、適当に最近のこと書きゃいいんだよ。(多分

普通にデイリ-の書くところに落書きしてる俺って;

あー!ウチも落書きしてる!!
てか、友達のケッチャマンなんて、恐ろしい程書きまくってるよー!
(巨大猫とか、ナゾの白い人間とか、、。)
ウチはウチで、まぁ、、、。ヌンチャク持ったウサギとか書いちゃってる^^;

この前はチビハルヒ書いてたww
意外と上手く書けたしwww笑・・

とゆうか、秀英ってOの行ってるトコ?

>ふみぃー
まっ!史男君!デイリーに落書きをしていたのね!以外だわww
秀英はぁ、M穂ちゃんが通ってる。
>美優ちゃん
提出物。。。私も同じ・・・通知表がぁ・・
>汎用人型変態兵器人「雑」人間
たすかにぃ~デイリーは、採点されないけど、
書かないと、、大変なことが起きちゃう・・・私はデイリーを甘く見てますたwww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
