スポンサーサイト


『け』

携帯の契約してきましたwかいましたwwやっとwww

意外にもKITTY携帯ですw

日曜日の朝一に取りに行くww

友達に言ったら、ドンビキされたんだけど・・・ナゼ?

だって。パンク系携帯ないんだもんww

どっかパンクのメーカーさんカバー出してくれないかな(笑)
スポンサーサイト
1

comment

管理者にだけメッセージを送る

へえー。

機会があったらメアド教えてもらうよw

育夢がKITTYwwww!?
意外。意外すぎる。
てっきり黒いケータイ買うのかと・・・。
メアド教えろよ。

>simon
了解。機会あったらメアドこーかんしよっか。。。て、機会あるんか?ww

>まっきー
でも、下の色は黒だよぉーww
KITTY好きだけどねぇー
意外?

ぜってーないと思う><

つか中学入ってまともに話した機会がなかったよーな^^;


廊下ですれ違うだけだしね・・・。

その、すれ違ったときにメアド交換したら?

流石にそれは^^;

もしかして放送一緒だったら聞くよ。たぶん。

つーか俺一瞬でやり方覚えたとか天才じゃね?いや、マジで。







機械いじりでは

すれ違ったときッて・・・
赤外線通信もまともにできんやん(笑)

そだね。放送委員があったね(ド忘れ)
ぢゃぁ。そんときに。

いいなぁ。2人ともケータイ持ってて。


そいえば、なんでSimonは買ってもらえたの?

いや、特に欲しかったからとしか言いようがない^^;

兄たちも持ってるんだしーっつったらもらったw

うわぁ・・・苦労せずに手に入れた感たっぷしやww
うらやましいッ

オレなんか自分で買えって言われてるのに。(悲
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
