スポンサーサイト


卒業生を送る会

今日は、卒業生を送る会でしたねぇww
おもしろかったヨww
ブラバン感動㊤㊤
やっぱブラバンかっこいいねぇ。。。はいりたかった(泣))
チェリーと旅立ちの歌とハピネスww歌ってたし^^
でな、気づいたらスターライトの出番だった^^;
間違えずに出来たと・・・・思うよ;
うん。きっと。
1組のセンパイは『みえなーい』ッとか言ってた。
一番頑張った(自分的に)ハートマークはギリ成功^^;
その後は、2年のロック校歌。
あれを、来年やると思ったら。。。イヤダ(;ω;)
先生たちの出し物は、ブートキャンプをまねた話だったw
ガチャピンの動きがよかったねw結構可愛かったり(ぇ
でも、中身は5組の先生なんだよねぇー;
スポンサーサイト

theme : 今日の出来事
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

おいらが部活の顧問の先生に「ガチャピンって五組の先生か」と聞いたら「うん」。

即答だったw
担任は教えてくれなかったのに><

本当はその先生がやるはずだったんだけど自分から申し出て五組の先生がやったらしいw

つか最後のヲタがやるよーな動きでわかったしwwww
部活中はガチャピンネタばっかだったw笑

ブラス格好よかった!!?ありがとーw
でも間違えまくったよ;;

>simon
えぇー?!バレー部の顧問がやるはずだったの??
技術の時聞いてみようww
>美優チャン
ブラスの顧問だもんねぇ、ガチャピンの中身ww

ウソっぽいぜいw

本人は違うって言い張ってたけどね。
H本だって言ってなかったっけ?言ってないかも。あいまいだぁ。

あの先生うそつくの好きだしねぇ
あるゆるww

言ってた。言ってたww
実行委員の人たちにも質問ぜめだったよw
てか、H本ッて誰?ww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
