

昨日・・・自分で600番踏んでしまったorz(;ω;)
馬鹿だぁぁーーーww((;□;))

まぁ。忘れよう(○`ω´○)ノシ

今日は。かれこれあってスケート出来なかったァ
んで、じーちゃん家行ってきたァ(㊤゜∀゜㊤)
久にドンキに行ったwあの店はイイネ(笑)b
いっぱいねだった((悪))
一番高いのでラメポスカのセットwペンに1000¥以上は出せないよΨ(`∀´)Ψ
あと・・・ずっと捜し求めていたリップクリーム見つかった((((゜□゜))))
それは。。。うまい棒のリップクリームww
雑貨矢で一回見て一目ぼれwww♡
でも、そん時金持ってなくて買えなくって・・・今日ついに見つけたwww
中身はふつうのメンタムなんだけどねb
外見がカワイイし♡ww
あとは、古本屋で本買ったなwwまたしてもホラー^^;
平山夢明サンの『怖い本①』

福谷 修サンの『渋谷会談THEリアル都市伝説』
ずーーと捜し求めてた本が、古本屋で見つかるとはねb
だから、好き(笑)

まぁ、、、今日はこんな感じで、またグダグダww
光近いのに・・練習しなきゃ・・・^^;

theme : ひとりごとのようなもの
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

雑貨屋の屋が矢になってる^^;(←ややこしいw)

うまい棒ぉ・・・。完全にネタだな。何味のパケ?

んーかいてないけど・・・『とんかつソース味』だとおもうよww
明日もってくww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
