スポンサーサイト


カラオヶ

行ってきますた!久のカラオケw
寒かったヨww雪のなか自転車こいだしw
風邪引きそう・・・;


simonのパクで(笑)
歌った曲

道 EXIL
栄光の架け橋 ゆず
天体観測 BUMP OF CHICKEN
創聖のアクエリオン AKINO
CHER・R・EY YUI
YES!プリキュア5 工藤真由
テキワナタイ おでん君とエナポォ
イケナイ太陽 ORANGE RANGE
dance2 feat ソイソース ORANGE RANGE
WeeeeK NEWS
風になって TOKIO
PEACH 大塚愛
ハニカミジェーン 大塚愛
アスパラ aiko
晴れハレユカイ 平野綾etc・・・
もってけ!セーラー服 平野綾etc・・・
旅立ちの日に
恋のつぼみ 倖田來未
愛の歌 倖田來未
小さな恋の歌 モンゴル800
Forever...  savage genius
恋のヘキサンゴン Pabo
kissして KOH+
残酷な天使のテーゼ 高橋洋子

んー。。コレぐらいかなw
後、うち等もやったヨロシアンたこ焼きww
あたりは、まっきーとゥチw
ウチは。ちかちゃんが辛いの苦手だから、代わりに食べた(笑)
まっきーは素であったてたよw

次は、アイスシューでやろぉーか(笑)
スポンサーサイト

theme : ぅわは―――――ッい!!!ヽ(`∀´)ノ
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

俺の丸パクりだな・・・・w

JOYで登録してたらパソコン上から見れる罠。

それにアニソン率たけぇなぁ^^;

こっちは♂ばっかだからドン引きだよw

しかたないサ
ウチとカラオケ行くにあたって
アニソンは不滅さッwww
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
