

バトン

まわってきたぁーーー(゜A゜)--!!

[ステータス]
 HN:おがわちゃん(チャットでは、羅夢)
 年齢:13さいw
 職業:ちゅうがくせぇーい
 病気:持病は、ないぉww
 装備:制服のポケットに。。。原形とどめた、生徒手帳と鏡とリップと・・・まだあるww
 特技:スケートw
 癖 :口癖は。。「~みたいなぁ?ww」
[靴のサイズ] 24~・5
[両親はまだ結婚してる?]いちよ
[兄弟]弟
[ペット]昔むかぁーしにウサコをぉ・・・

+*好きなもの*+
[色] 白・黒・赤
[番号]196
[動物]なんでもいけるw
[飲みもの]お茶オンリー
[ソーダ]三ツ矢サイダーは好きだけどなぁ
[本]山田悠介の本wあと、乙一
[花]さくら

+*質問*+
[髪染めてる?] 染めてみたいネェw
[髪の毛巻いてる?]くせげで、まいてる
[タトゥーしてる?] してない
[ピアス開けてる?]あけてないぉ
[カンニングしたことある?]小テストで。チラ見した(笑)
[お酒飲む?タバコ吸う?]タバコはないってかいいやw
               お酒は。。。ふふふふふ
[ジェットコースター好き?]乗ったら死んでしまうんでww
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]稲北方面に引っ越したいw
[もっとピアス開けたい?]SNSのダチにいたなぁーそんな仔w
[掃除好き?]はは。。。はははははは^^;
[丸字?どんな筆記?]ギャル文字ッ書くときもあるし。男みたいな字書くときもあるw
[ウェブカメラ持ってる?]ほーしーーいーーー
[運転の仕方知ってる?]知ってるサ
[携帯何?]ほしいねぇテカ、もうすぐ買うw
[コンピューターから離れられる?]少々無理ポ
[殴り合いのケンカしたことある?]男子とね☆
[犯罪犯したことある?]現場は見たことあるw
[お水/ホストに見間違えられたことある?]あったらこえーよ
[ウソついたことある?]・・。
[誰かを愛したことある?]ないにきまってるサ
[友達とキスしたことある?]レ・・・・
[誰かの心をもてあそんだことある?」ない
[人を利用したことある?]頼みごとなら、星の数ほど・・・
[使われたことは?]毎日ですよーーー;;
[浮気されたことある?]相手がいねぇーよ
[何かを盗んだことある?]ない
[拳銃を手にしたことある?]ぁむないw

+*今現在*+
[今着てる服]男装(嘘))でも、、、ボーダーのシャツに腰パンちゅぅー
[今のムード]んー
[今のテイスト]んー
[今のにおい]イチゴのにおいがするー
[今の髪型]いつものショート
[今やりたいこと]買い物行きたいw
[今聞いてるCD]創聖のアクエリオン(笑)
[一番最近読んだ本]「夏と花火と私の死体」
[一番最近見た映画]家では、デスノート
[一番最後に食べたもの]コアラのマーチ(イチゴ)
[一番最後に電話でしゃべった人]美央さn

+*自分のこと*+
[よく物思いにふける]ボーーとはしてるw
[自分は性格悪いと思う?]アタボーー、腹の中は真っ黒サ☆
[いやみっぽい?]ぢゃなきゃ、ゥチぢゃないよw
[天使?]ないない
[悪魔?]そーですね
[シャイ]そーですね。
[よくしゃべる?]なれれば、永遠としゃべり続ける
[疲れた?]いいや
[回す人は?]
だれでもええよb

theme : ( ´・ω・`)_且~~ イカガ?
genre : 日記

1

comment

管理者にだけメッセージを送る

育夢は悪魔って言うより ドMでしょv-219

すーですか?
中学入ってからダヨw
なんか、そーゆーキャラにされてたし^^;
小学校では、イジル側だったのになぁー;;
ぷろふぃーる

おがわちゃん

Author:おがわちゃん
●○●○●○●○●○●○●○●
訪問ありまーとぉー♪
このブログは、
日本語の苦手な小川が、小川なりに頑張って書いてる
小川の日常ブログww
更新速度は、曖昧だよ。
本気で←ww
主に、ほとんど、、いや全部が学校のコト
少しスケート。
みたいな感じ☆

●○●○●○●○●○●○●○●
★ココで、自己紹介★
ねーむ:おがわちゃん
らいく :お笑いっメッチャ好きっ生きがい((←;
(特にwザ・プラン9・チュートリアル・モンスターエンジンNONSTYLE・ジャルジャル・ロザン・カナリア・ピースチーモンチョーチュウ・しずるが好き!笑)
     すけーと
     マシンガントーク((←
     カラオケww
買い物
●○●○●○●○●○●○●○●

肥満度チェッカーS
By FC2ブログ
現在の閲覧者数:
ポインタ・スイッチ




最近書いたお話。
記事に対しての反応
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ラフブロ
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
